村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



こんにちは。

和歌山G3が終わりました。
四日間の応援ありがとうございました。

決勝戦は近畿が4車だったこともあり先行で勝負しましたが末の粘りを欠いてしまいました。

せっかく後輩達が折り合ってくれたにも関わらず、結果に繋げられず残念です。

レースは思ったよりすんなりと先行体勢に入れた事で、逆に早めの巻き返しを警戒し過ぎてしまった事と、ホームの向かい風を気にし過ぎて少しオーバーペースになってしまったと思います。

今後もレースでラインの先頭を走る事があると思うので、先行力をしっかりと磨いていきたいと思います。

とにかく次回の松山G3まで期間は余りありませんが、しっかりと練習に取り組んでいこうと思います。

ありがとうございました。


村上義弘