いよいよ競輪ステーション杯❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2017年1月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2017/01/01(日) 20:07

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



競輪ステーションをいつもご覧いただいてる皆さん❤
明けましておめでとうございます(*≧ω≦)
今年もよろしくおねがいします❗

皆さんお正月をいかがお過ごしですか?年賀はがきご応募いただいた皆さんありがとうございました!届きましたか?(*^^*)
そして、明日よりいよいよ『競輪ステーション杯』が行われます。競輪ステーション杯が行われますことにあたって企画といたしまして私の2次元キャラクターを作っていただき、そしてその愛称、キャッチコピーをたくさんご応募いただきすごく魅力的なキャラクターが誕生いたしました❤
皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました❤かわいいクオカードも出来上がりプレゼントする企画もありますので要チェックですよ❤

それでは早速
競ステ注目選手のご紹介です?

まず中川 諒子選手 新潟 102期


Q、新年最初のレースですね。今年の目標は?
A、徐々にあげていってGPに出れるよう頑張ります。

Q、今回は荒牧選手が最大のライバルとなると思いますが、どう攻略していきましょう?
A、ダッシュがいいし力強いのでたちおくれないよう自分の力を出しきるレースをします!

Q、副賞五万円分の旅行券の使い道を教えてください
A、暖かい所が好きなので沖縄に行きたいです!

Q、今節の意気込みを聞かせてください!
A、スタートなのでいい1年を送れるようにいい流れを作れるよう頑張ります❗

ありがとうございました❤


続いて

荒牧 聖未選手 栃木 102期


Q、新年最初のレースですね。今年の目標は?
A、一戦一戦しっかりと結果を出していきます!

Q、玉野のバンクは去年の8月完全優勝以来ですがどういった印象をお持ちですか?
A、いいですね

Q、去年の玉野完全優勝から14連勝も成し遂げました!強さの秘訣は何ですか?
A、変わったことはやってないですね、常にいつもどうりです。

Q、副賞五万円分の旅行券の使い道を教えてください
A、家族と旅行へ行きたいですね。暖かい方面へ

Q、今節の意気込みを聞かせてください!
A、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします❗

ありがとうございました❤


続いては

地元岡山の
岡崎 克政選手 岡山 92期


Q、新年最初のレースですね。今年の目標は?
A、2班の点数をとれるように頑張ります

Q、地元ということで注目度もいつも以上だと思います、気持ちの入り方も違いますか?
A、いつもどうりです。

Q、真冬のミッドナイト、体調管理で特に気を付けたことはありますか?
A、いつもどうりかわらないですね。

Q、副賞十万円分の旅行券の使い道を教えてください
A、岡山のホテルグランヴィアのスィートに一人で泊まります。

Q、冬季今節の意気込みを聞かせてください!
A、3日間車券に絡めるよう頑張ります❗


ありがとうございました❤


続いては

中条 憲司選手 兵庫 82期


Q、新年最初のレースですね。今年の目標は?
A、怪我なく一走一走一着目指して頑張ります

Q、ミッドナイト競輪ということで普段より気を付けている点ありますか?
A、特にないですね。でも普段はしない当日練習をしますね。

Q、去年は年始は怪我からの復帰戦だったと思いますが苦しい時期を乗り越えて現在はいかがでしょうか?
A、ボチボチよくなってきています。

Q、副賞十万円分の旅行券の使い道を教えてください
A、韓国にいきたいです

Q、今節の意気込みを聞かせてください!
A、旅行券取りに行けるように頑張ります!


ありがとうございました❤


最後に

吉川 勇気選手 石川 109期


Q、今年の目標は?
A、まだ優勝してないので初優勝したいです

Q、玉野はじめてですが、いかがですか?
A、暖かいので走りやすいなと思うので頑張ります

Q、デビュー半年、特に成長したと思う点があれば教えてください
A、デビュー戦のときより脚がついてきたのでこのまま先行してもっと脚をつけていきたい

A、副賞十万円分の旅行券の使い道を教えてください
A、この開催が終わったあとは少し期間があくので奥さんと温泉に行きたいですね

Q、今節の意気込みを聞かせてください!
A、決勝戦で先行で逃げれるよう頑張ります❗


ありがとうございました❤


競ステ杯といえば優勝者の副賞が超豪華‼
選手の方々もやる気メラメラ(*≧ω≦)
明日からどんな戦いが繰り広げられるでしょうか?
楽しみですね❤
今年の運試しで一攫千金( *´艸`)
皆さんの車券に勝利の女神が微笑みますように❤


競輪ステーション杯
明日20時33分よりスタートです❤
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告