村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



競輪ステーションを御覧の皆様、明けましておめでとうございます!

一昨日に行われた競輪グランプリ2016で優勝しました!
またこうして優勝報告をして、応援してくださる皆様と喜びを共有出来ることを大変嬉しく思います。

なかなか勝ちきれなかった事や様々なフラストレーションを抱える一年ではありましたが最後に笑えて良かったです。

余韻に浸る間もなく、今日からまた一からのスタートだと思うと少し胸焼けしますが、またグランプリ2017へ向けて、一戦一戦を精一杯頑張るので、ファンの皆様もちょっと派手目の服を着た、この老兵の戦いっぷりを楽しみにしていて下さい!



それでは2017年がファンの皆様にとっても素晴らしい一年になりますように!

村上義弘