武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。



競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


いよいよ今年最後のレース、
競輪グランプリへ行ってきます。


競輪祭の後、一ヶ月間しっかりと準備が出来ました。
今年最後の一走となりますので、
いつも通り全力で頑張りたいと思います。


今年のグランプリも関東地区開催で、
そして今回も平原君と連携して走る事になりますので、
みなさんの期待に応えられるよう一生懸命走りたいと思います。


今年最後の一走、いい結果が残せるよう、
最後の調整をして挑みたいと思います。


応援よろしくお願い致します