玉野ミッドナイト ニッカンコム杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/10/16(日) 13:04

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは♥ ニッカンコム杯無事終わりました♪ そのレポートの前に。。。選手会の方々とイベントのお手伝いをしてきました♪ 毎年参加しているコンベックス岡山でのラーメン博です! その様子です。







 

 

 競輪とはほぼ関係性のない方との出会いということですけど、やはり自転車というのは老若男女問わず楽しめるものであり、そこにプロスポーツ選手であります選手の方々の筋肉ムキムキ具合にビックリされる場面も多くあり、ガッツたまちゃんの魅力も合わさり、競輪を身近に感じてもらえたいい機会だったのではないでしょうか。



 中には脚力にスカウトされる方も。。目指そう‼ 未来の競輪選手!

 さぁ、それではニッカンコム杯のレポートしますね(*≧ω≦)♥ まず一着になられた選手をご紹介します。


【初日】















【2日目】















【最終日】









(5レース1着の日浦崇道選手、手違いで写真がとれてなくてすみませんでした。)


ガールズ競輪優勝者は!



A級チャレンジ優勝者は!



 おめでとうございました(*^^*)♡

 そして今回メンバーを拝見したときに撮らせてもらいたいー(≧▽≦) と思ってた



 宮原英司選手と実況の宮原英治さんのコラボです( *´艸`)♥

 そしていつもお世話になってます日本写真判定さんからガールズ競輪の世界へ転身されました溝口香奈選手が初の玉野出走ー(*≧ω≦)♥



 たくさんの仲間が見守る中走られました! これからも頑張ってほしいですね❤


検車場ファッションチェックぅぅぅー♥




↑↑
顔は見えませんが、山原さくら選手のネイルとスニーカーです♪









 

いい顔特集~♥



















 

 印象深かった選手♥ やはり山原さくら選手(*≧ω≦)♥ 強くていつもTV、新聞でお見かけしていましたが生のさくら選手は周りの人への気づかい、優しさ、行くとこ行くとこ花が咲くような華やかな明るさ。そして女子力の高さ! 私に対してまでも髪形毎日誉めてくださったりと魅力的な方でした!

 新人選手の元スピードスケートの選手でした板根茜弥選手♥ おちゃめで可愛くて魅力的でした!

 そして2日目の5レースの激しい先行争いを繰り広げた平川雅晃選手と、清水一幸選手、抜いたり抜かれたりの激戦にずっと離れずついていった本間慎吾選手も凄かったです、まさに手に汗握るレースでした♥

 そして瀬戸栄作選手、以前玉野にこられてた瀬戸晋作選手と二卵性の双子だそうです! お二人ともイケメンですので要チェックです♪

 そんな感じでレポート終わります!







 次は19日からミッドナイト競輪『チャリロト杯』です! お楽しみに♥

 ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告