玉ちゃんの正体は誰!!?

ADVERTISEMENT
カテゴリ [♡競ステ女子部♡]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/10/12(水) 16:49

競ステ女子部・解説中!

競輪ステーション女性スタッフによるレース展望&回顧録です。
競輪初心者の女性スタッフたちが頭を捻ってレース展望&回顧を書いていきます。
内容にはかなり不安と偏見(イケメンに対する)がありますが、
温かい目で見守ってくださいね!



お久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧競ステ女子部です。
お久しぶりですが、サボってたわけではありません!
日々、競輪的中の勉強をですね、頑張っております・・・─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


さて、ほんの数日前、10月7日に玉野競輪の新しい動画がYoutubeにアップされました。
ミッドナイト競輪ではお馴染みの谷尾美佳さんの曲にのせて、とってもお洒落な作りのプロモーションビデオとなっております。

映像中には、競ステコラム二ストのまゆみちゃんも登場。
普段は見ることが出来ない走行中の選手からカメラアングルも魅力的です。
そしてこの動画の最も衝撃的なシーン・・・

2:55頃を特に注目してごらんください!!










いいの!?玉ちゃんいいの!!!?

衝撃的でした・・・。
玉ちゃんの中の人はなんと存在したのです。

そこで競ステ女子部では、緊急調査「玉ちゃんの中の人を探せ」を行ないました。

女子部の推理としては、

1.岡山所属の選手である
2.こういった撮影に大御所は参加しなさそうなので、きっと若手である
3.茶髪である

以上の3点を踏まえ、導きだした6候補はこちら!!!


 山崎 泰己選手(101期)

 高橋 清太郎選手(97期)

 龍門 慎太郎選手(96期)

 櫻井 太士選手(94期)

 片山 智晴選手(92期)

 藤原 悠斗選手(91期)


どの選手も若い茶髪!きっとこの中に正解があるに違いない!
ぜひ動画をみて、あなたの予想を教えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※注意※
女子部は正解を知りません・・・
ADVERTISEMENT

関連記事

元競輪選手を尋ねてオフ会 潜入レポ♥
ガールズケイリンコレクション☆岸和田ステージ!
レインボーカップ!って!?

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告