お洒落して出かけたい秋

ADVERTISEMENT
カテゴリ [矢部美穂]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2016/09/30(金) 09:22

YABEKE

競輪はまだまだ初心者ですが、賭け事は全般に大好きなので、ジャンルを問わず「ギャンブル日記」として綴っていきたいと思います。

また、私だけじゃなく矢部家族の「勝負」も楽しくリポートしますので、賑やかな「矢部家模様」も一緒にお楽しみください!



 あれだけ毎日が暑くて寝苦しいと感じていましたが、すっかり秋へ突入。
日中も涼しく過ごしやすくなりました。季節の中では春の次に秋が好きなので外出するのも楽しいです。

 そんな中、仕事の帰りに久々に新宿のルミネへ行ってきました。
ショップリストが変わりさらにかわいいアイテムも増え、気がつけば…1人で5時間もショッピング。洋服も秋モード全開でデザイン性の高いものが沢山ディスプレイされていて目移りしました。
 知らず知らずのうちに結構な買い物をしていて、パンツ、トップス、シャツ、ワンピース…と抱えきれないほど(驚)!















来月は控えめにしないと大変です(汗)

 さて、とっても久しぶりにグラビアの仕事の依頼がきました。
 数年前にDVDを出したきりで、単発のグラビアの撮影は全くしていなかったのですが『週刊プレイボーイ』が50周年を迎えると言うことで、かつて表紙を飾ったことのある芸能人50人に登場してもらうという企画のオファーを受けました。

 10代や20代の頃はプレイボーイの表紙やグラビアに出させていただきましたが、今の私にそういった話が来るとは思ってもみなかったので驚きました。
 でも、50周年という素晴らしい記念ですから気持ちよくお受けしました。

 唯一の問題は出演者全員水着限定とのこと。年齢が年齢だけに水着ではなく下着を希望させていただきましたよ(笑)

 何故? 水着ではなく下着なのかと言うと…水着はお肉に食い込む率が高くなるんです。しかも、年齢的に下着のほうが無理している感がなくそれらしいというのでしょうか。若作りしているようにみえないんですよね。要するに「痛い女」になりたくなかったのです。

 30代後半になってからは普段着もワンピースよりもパンツスタイルなどのカジュアルスタイルが断然多くなりました。その方が若々しく見えたりするんです。目指せ“オトナ女子”ですから(^。^)

 その週刊プレイボーイですが、10月3日発売号ですので是非ご覧ください。
カラー1ページに50人が掲載され、その中では最年長だそうです。

 それから、10月2日に完全生中継『パンクラス』が東京MX放送でスタートされます。
 日本では総合格闘技が地上波で完全生中継されるのは初めてのことだそうです。分かりやすく言うと、空手、ボクシング、柔道、レスリングなどオリンピック競技をミックスしたものがパンクラスです。私はパンクラスダービーナビゲーターを務めさせていただき、放送中に試合の結果などを視聴者の方々に報告しますのでこちらも是非ご覧ください。
 もし、東京MXが映らない方でもMキャスをダウンロードしてくだされば見ていただけます。今回から視聴者の皆さんも簡単にテレビのリモコンを使ってパンクラスダービーに参加出来るシステムになりますのでご期待ください。
何と言っても楽天ポイント10万ポイントを山分けですからね!
10月2日19時から20時30分の1時間半、どうかお見逃しなく!!



 最後に今月の競輪。7日~10日に前橋競輪場で『GⅠ寬仁親王牌』が開催されます。親王牌というと私は弥彦競輪のイメージが強いですが、もともとは前橋ですものね。世界選手権トーナメントと副題がついているように、競技大会の地区予選、全プロで好成績を残した選手がシードレースを走るのも楽しみです。

 競技といえば、先日の玉野記念の外国人選手がものすごい強さでしたね。リオ五輪のメダリストたちは、やはり桁が違うと思いました。きっとレースを観ていい刺激を受けられた選手も多いはずですから、この親王牌は色んな意味で注目しています。

 年末のグランプリまでGⅠも残すところあと2回。今年のS級S班の選手でGPチケットを手にしているのは新田祐大選手と村上義弘選手だけですから、トップ選手同士の争いも熾烈です。無風小回りの前橋バンク、どうか落車事故のないように祈りつつ、熱戦の応援をします!

矢部美穂
ADVERTISEMENT

関連記事

またお会いしましょう♡/YABEKE
心機一転 「矢部みほ」に改名!
2016年総決算! 有馬記念予想〜大晦日の川口オート・スーパースターへ
感動の競輪祭! &習い事はじめました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2016/09/30(金) 10:14

いいね

不適切なコメントを通報する 0
2:★REItan☆ さん 投稿日:2016/09/30(金) 13:22

ガンバレ〜♪(v^_^)v

不適切なコメントを通報する 0
3:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/09/30(金) 14:55

頑張ってください

不適切なコメントを通報する 0
4:名無し さん 投稿日:2016/10/22(土) 09:35

手術の御無事を祈っています。早く元気な姿で戻って下さいね♪

不適切なコメントを通報する 0
5:魔子 さん 投稿日:2016/10/29(土) 15:26

シンプル素敵です。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告