さぁ、世界へ♥

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/09/28(水) 15:51

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは♪ 昨日まで玉野けいりんでは国際トラック競技支援競輪が行われていました! 
 GⅢに外国人選手が初出走、競輪界初の試みとゆうことでかなり注目された開催だったと思うのですが、いやぁ~ほんとに噂ではよく聞いていましたが、とにかく強かった‼ のひと言。

 大阪へPR隊としてスポーツ新聞社さん廻りをさせていただき、掲載されてたのを見たよ! と声をかけてくださった方の多かったこと♪



 ちなみにこのポスターモデルさんは岡山副支部長の戸伏康夫選手です!

 そして私のために玉野けいりんさんが作ってくださったイメージガールのnewコスチュームも、ダイエットをして無事お披露目することも出来ました(*≧ω≦)





 なので開催期間は四日間ですが、2ヶ月前からこの開催に向けて動いてたので、長い長い開催だった感覚(*ˊ艸ˋ)♬*

 三日目には…Σ(゚Д゚)





 『晴れの国おかやま』ではありえないゲリラ豪雨にあいバンクが浸水して池のようになり、レースが始まるのが一時間遅れるとゆう玉野では前代未聞の非常事態が起こり、多大なるご迷惑をお掛けすることとなりましたがなんとか復旧、レースを遂行することが出来ました(>_<)

 それではレポートを。。♥
 今回は写真がものすごく多いのでざっくり分けて掲載します!

■前検日






























































■イベント、場内の様子


























































■スタジオ、スタジオ裏












































■検車場














































 お客様も本当に遠いとこからレースを見に来てくださったり、お仕事のお休みをこの開催に合わせて組んでくれてたり、皆さんの競輪愛に感動する毎日でした(*^^*)

 私事としては、いつもミッドナイト見てるよ‼ コラムを楽しみにしてるよ‼ まゆみーーーん(*≧ω≦) って手をふってくれたりプレゼントくれたり。。写真もたくさん撮っていただきました!

 大好きな競輪で、ほんの微々たる役割しか出来ない私ですが、関われて覚えていただいて、改めて自分の幸せな今ある環境にいつもお世話になってる方々、支えてくれてる仲間、友達、家族、声をかけてくださってパワーくれる競輪ファンの皆様、競輪とゆうこれ以上ない胸が熱くなるレースを見せてくださる選手の方々に改めて感じた開催でした!

 本田さんと行った勝利者インタビュー(わたしはアテンド)でも胸が高鳴りっぱなしでした‼









 優勝は納得のシェーンパーキンス選手。連日驚愕の強さ。



 おめでとうございました♥

 本場へ足を運んでくださった方、テレビ、ネットから応援してくださった方ありがとうございました(*^^*)❤ まだまだ興奮冷めやらぬかんじですが、国際トラック競技支援競輪のレポは以上となります♪

 今週末は…



 コンベックス岡山にて行われます『ラーメン博』に玉野けいりんからは選手会ブースが出店されます♪ そのお手伝いにいきます。現役選手にあえるチャンス❗脚力チェックにぜひ遊びに来てくださーい(*^^*) 同時にスィーツ&グルメ博もしてますのでデザートのあとの締めは自転車でキマリ( *´艸`)笑 おまちしています♥

 そして玉野けいりんの次の開催は10日からのミッドナイトです(*≧ω≦) 楽しみにしてくださいね♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告