両備バス杯争奪戦

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/09/15(木) 12:39

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



みなさんこんにちは♥
随分と、外の空気感などが秋めいてきて過ごしやすい毎日ですね(*^^*)と、同時に台風の季節やってきましたね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
全国のみなさんお気をつけくださいね(>_<)

すこし遅くなりましたが、先日行われました久々の!お昼間の本場レース『両備バス杯争奪戦』F2のレポートしたいと思います♪

今回は初日にロイヤルルームにて『出前講座』2日目には『リビング新聞社主催はじめての競輪教室』が行われ、場内を私はバタバタと駆け回っていたのですが、毎度競輪未経験の方が生のレースを見て楽しんでくださり、私もすごーく楽しい気持ち、改めての競輪の魅力に気づかされるのでした(*^^*)





ゲスト選手は副支部長の戸伏康夫選手と藤原悠斗選手でした(*^^*)


今開催一着になられた地元選手をご紹介します‼









おめでとうございました♥


そして
両備バス杯争奪戦
優勝されましたのは‼

A級チャレンジ戦


広島 佐伯辰哉選手


A級一般戦
香川 宮崎康司選手


でした(*≧ω≦)
おめでとうございました♥


そしていい顔特集~ぅぅぅ~(*>∀<*)♥
























今回もたくさん素敵な笑顔を激写❗
誘導員をされてた岡山のイケメンレーサー高橋選手も発見゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



before


そして撮られる人を笑顔に導く秘策を教えてもらってからのパチリッ☆



after✨
おぉーーーーー(☆∀☆)
さらに輝くッ‼
高橋選手ありがとうございました(*≧ω≦)笑



記念すべき200勝達成されました瓦田選手おめでとうございました♥


そして気になるファッションチェーーーックぅー♥



シンプルですがインパクト大!



岡山の伊加選手のTシャツ。かわい♥


以上、両備バス杯争奪戦のレポートでした(*^^*)


そしてそしてぇー
ビッグレースが控えてます玉野競輪場。
先日、岡山支部選手会の皆さんと玉野競輪場関係者の皆さんで
9月24日~行われます『被災地支援 国際競技支援競輪』G3に向けてのバンク内、場内、館内とクリーン作戦が行われました(*^^*)
















こちらは
宿舎4階からの景色。






玉野競輪が誇る緑豊かなオーシャンビュー。
朝日と夕日はそれはもう、美しい景色で毎度感動します。G3まで残すところあとわずか。着々と準備が進んでいます玉野競輪場ですが、21日の日には私もPR隊といたしまして関西スポーツ新聞社各社様にご挨拶にうかがって参ります‼
22日の新聞チェックよろしくお願いします(*ˊ艸ˋ)♬*

開催中は、毎日豪華なイベント盛りだくさん‼
玉野競輪のホームページもチェックしてくださいね♪

ぜひ迫力あるレース、楽しいイベントを見に玉野競輪場へお越しくださいね♥お待ちしています(*^^*)


次回は
記念レースのレポートとなります(*^^*)
お楽しみに♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告