共同通信社杯へ行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手] [16'共同通信社杯]
GOOD・コメント GOOD 9 コメント 6
投稿日時 2016/09/14(水) 13:52

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。



競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


明日からG2共同通信社杯で富山まで行ってきます。
レースが続いていますが、少しでも戦えるよう、身体を整えて準備してきました。
決勝戦目指して一戦一戦頑張りたいと思います。


共同通信社杯は年に一度の自動番組です。
いつもとは違った意外な組み合わせになる事も多く、
お客様にはとても楽しんでいただけるのではないかと思っています。


また徐々に暑さも和らぎ、秋らしくなってきました。
お近くにお越しの際は、ぜひ本場にお越しください。


皆様の期待に応えられるよう、
一生懸命頑張りますので、
応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:きたのそら さん 投稿日:2016/09/14(水) 14:14

こんにちは(^^)
共同通信社杯楽しみです♪
どんな番組でも武田選手が勝ち上がることを願って
一生懸命応援したいと思います。
頑張ってくださいp(^-^)qファイト!

不適切なコメントを通報する 3
2:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/09/14(水) 14:37

2連続優勝期待しています

不適切なコメントを通報する 2
3:ブリストル さん 投稿日:2016/09/14(水) 20:18

今から武田さんの活躍が楽しみです。今回はライブ中継の応援になりますがケガには気をつけて頑張ってください!応援してます。

不適切なコメントを通報する 3
4:名無し さん 投稿日:2016/09/15(木) 09:15

頑張って下さいー!

不適切なコメントを通報する 1
5:又三郎2015 さん 投稿日:2016/09/16(金) 10:31

頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 0
6:熊本人 さん 投稿日:2016/09/19(月) 18:32

武田さん、SS目指してください。地元の中川誠一郎選手とのグランプリファイナルの共演が見たいです

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告