岐阜記念へ行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 26 コメント 11
投稿日時 2016/08/30(火) 20:33

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。





競輪ステーションご覧の皆様、こんにちは。


明日から岐阜記念へ行ってきます。
岐阜で走るのは1年ぶりですが、
最後までしっかり頑張りたいと思います。


岐阜の後も、レースが続きますので、
体調を整えて、チャンスをものにしたいです。


一昨日終了した豊橋記念では、
吉澤くんが完全優勝を達成し、
初めてのグレードレース優勝を果たしました。
本当に素晴らしく、自分もとても嬉しく思っています。
全国のみなさんにもアピールできたのではないでしょうか。


いつも一緒に練習をしていますが、
初めの頃は記念優勝は夢のような話だと思っていましたが、
最近は本当に力を付けて、記念を獲るのは時間の問題だと思っていました。


力がある選手なので、これからも更に高いステージを目指して、
一緒に頑張って行きたいと思います。


応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:きたのそら さん 投稿日:2016/08/30(火) 23:33

こんばんは(^^)
豊橋記念、吉澤選手の記念初優勝おめでとうございます。
しかも完全優勝、師匠としては自分の事のように嬉しいですね(^^ )
吉澤選手本当に強かったです。
でも三谷選手も強かった!
2人ともに完全優勝がかかっていたので、同期対決に興奮しました。
良きライバル強いしカワイイし♡、今後が楽しみです♪
神山選手も言ってましたよ。「強そうな顔してないのにね」って(笑)
師匠も負けていられません!頑張ってくださいo(^-^)o
応援しています!

武田選手のサイン色紙が当たって一日ご機嫌な競輪バカですσ(^_^;

不適切なコメントを通報する 9
2:名無し さん 投稿日:2016/08/31(水) 14:02

行ってらっしゃーい(^o^)/

不適切なコメントを通報する 5
3:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/08/31(水) 23:55

頑張れ武田選手

不適切なコメントを通報する 2
4:響 さん 投稿日:2016/09/01(木) 00:31

武田選手、頑張って下さいよ!
どんな時でも応援するのがファンです。
また表彰台の真ん中に立って下さい‼️

不適切なコメントを通報する 2
5:又三郎2015 さん 投稿日:2016/09/01(木) 16:07

今日は頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 1
6:ドンキホーテ さん 投稿日:2016/09/01(木) 21:55

武田豊樹選手お疲れ様です(^-^)


吉澤純平選手記念競輪完全優勝おめでとうございます\(*^▽^*)/


師匠の武田さんとしても本当に嬉しい出来事だったと思います\(*^▽^*)/


武田さんも吉澤選手に負けないように記念競輪で優勝してくださいませ\(☆^〇^☆)/

不適切なコメントを通報する 1
7:武豊 さん 投稿日:2016/09/02(金) 11:39

けががないように祈っています。

不適切なコメントを通報する 1
8:大将のパパ さん 投稿日:2016/09/03(土) 08:00

武田選手 2日目の竹内選手相手の先行勝負 しびれました!格好良かったです!まだまだ詰めの甘い 拓也 竜次 純平の前で戦いプロ競技者としてファンを熱くさせ感動を与えるレースを教えて下さい。茨城の若手選手には 2020年東京オリンピックメダルを期待してます!

不適切なコメントを通報する 3
9:又三郎2015 さん 投稿日:2016/09/03(土) 11:57

調子は良いようですね?
年末の為にも稼がないと・・・。

不適切なコメントを通報する 1
10:競輪好き さん 投稿日:2016/09/04(日) 20:21

武田さん優勝おめでとうございます。やっぱりあなたが競輪界を引っ張ってください

不適切なコメントを通報する 1
11:マキバオー さん 投稿日:2016/09/06(火) 05:32

お疲れ様です。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告