Kドリームス杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/08/17(水) 09:47

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♥
大垣市営ミッドナイト競輪Kドリームス杯終わりましたよ♪

中2日で今日からまた前検なのでバタバタしていますが興奮冷めやらぬ前に。。♥

早速1着選手をご紹介します♪

初日















2日目















最終日











優勝されましたのは❗

ガールズ競輪決勝戦


連日力強い走りを見せてくださいました❗普段、レース同様クールで格好いいんですけどお話しさせてもらうとすっごい弾ける笑顔でほんわか可愛い方なんですよー(*≧ω≦)♥そのギャップに益々ファンになりました❤


おめでとうございました❗


A級チャレンジ決勝戦


太田選手は特別昇班を決め、なんと玉野バンクレコードまでも更新しました❗上がりタイムは10、5。
1999年11月15日に10、7を打ち出した大阪の松田治之選手以来の更新となります❗
検車場内、スタジオ内もうザワザワ大盛り上がりでした(*≧ω≦)
ご本人はそんなザワザワはよそにレース直後のインタビューも全く息も乱れてなく、ただただ素晴らしかったです‼
記念すべき特別な日に立ち会えて嬉しいばかりです❗
18連勝して特別昇級へ。。( ・`д・´)

おめでとうございました❗


そしてイケてるユニフォームコーナー♥





西尾選手。『輪界最弱の男』笑(*≧ω≦)❗
筒井裕哉選手と村田雅一選手がくれたそうですよー(*^^*)
いちいち説明いらんやろ?って笑
かなーり目立ってました❤





大竹野選手。
鹿児島支部の皆さんで揃えて作ったそうですよー(*≧ω≦)インタビューのときもわざわざ二階まで取りに行ってこれを着てぜひに!と(*^^*)地元愛ですね♥

そしていい顔特集~♥






















スタジオチーム♥




そしてオールスター競輪❗
岡山の岩津裕介選手が見事頂点に輝きました(*≧ω≦)❗おめでとうございます❗


バンクレコード更新するわ地元選手がオールスターを制覇するわで大盛り上がりの玉野ですが、
明日から、今月最後の開催となります『ミッドナイト競輪大阪スポーツ杯争奪戦』が始まります❗

お楽しみに♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告