オッズパーク杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/08/09(火) 14:45

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ昨日まで『高松市営ミッドナイト競輪オッズパーク杯』でした(*`・ω・)ゞ

連日お昼間が猛暑とゆうこともあり、夜になっても気温30度とゆううだるような暑さの中、熱いレースが行われました♪

早速、一着の選手をご紹介します(*^^*)

初日
















2日目
















最終日












優勝されましたのは‼

中村由香里選手です!



インタビュー室に3日間とも行きます!と、、有言実行してくださいました!
貫禄、オーラー本当にかっこ良かったです(///∇///)♥


そして

瓜生崇智選手です!




完Vを‼と有言実行(*≧ω≦)2場所完Vを見事納めたので次走の小松島(モーニングスター)にて特進のかかったレースとなります。頑張ってほしいですね。


それでは好評のいい顔特集~( ≧∀≦)ノ

同級生な地元岡山のお二人



元岡山の森選手と三宅選手のおちゃめなトーク




玉野は第二のふるさとですと言ってくださった増茂選手



いつも検車場のムードメーカーしんさん



イケメンなお二人



瓜生選手特集~( ≧∀≦)ノ

この可愛いくつ下♥
げんを担いでレースの時はこれだそうです!












スタジオチーム






そしてデビュー後初勝利されました清水選手に玉野競輪場から贈らさせていただきました♪




次の開催は『大垣市営ミッドナイト競輪Kドリームス杯』が玉野競輪で12日から行われます♪

またレポートしますね(*`・ω・)ゞ
お楽しみに♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告