桃太郎杯争奪戦

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/07/16(土) 16:56

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 みなさんこんにちはー(* ^ー゜)ノ 昨日1ヶ月ぶりに開催されました本場レース無事終わりました! 興奮冷めやらぬ間にレポートを。。( *´ー`*)

 まず、今月のガッツたまちゃん



 今節一着になりました地元選手のご紹介でーす(*`・ω・)ゞ









 そしてCS放送のゲスト選手







 戸伏選手。。(* ̄∇ ̄*) いつもいつも楽しいです( ●´艸`)笑


 今回、初日に雨が降ったのでレース直後は皆さんお互いの自転車を拭いてます。



 2日目には初心者向けの競輪教室『出前講座』が行われました(*^^*)



 小さなお子さまがたくさんいたのでレース中も「黄色がんばれー!緑頑張れ!」と、かわいい声援がロイヤルルームに響いてました♥ きっと選手の皆さんにも届いたことでしょう( *´ー`*) 半数以上の方が車券が的中、楽しんでかえってくださいました(*^^*)

 スタジオの西谷さんと垰口さん( *´ー`*)



 そうそう、走路審判の方の自転車が変わりました! 可愛い(*≧з≦)気づかれる方もチラホラ♪



 そして、検車場で選手の皆さんを支えてくださってる方々。











 そしてこちら使い古したタイヤたち。



 落車はもちろんのこと、軽い接触でも交換するそうです。一本一万円。。Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ でも安全に公正にレースを行うためには必要不可欠な事ですもんね。

 そして、自転車を直す機械室。



 それではいい顔特集~( *´艸`)

77期ライン~☆



四国ライン~☆



元同郷広島ライン~☆



中四国ライン~☆



兵庫ライン~☆



クールライン~☆



86期ライン~☆



笑顔最高単騎~☆



Tシャツコレクター単騎~☆











 可愛いTシャツを見せてくれました! マクレンジャーTシャツ可愛すぎますね(≧▽≦)

もうすぐ。。単騎~☆



 ガールズ競輪の三輪梓乃選手が奥さまの田口選手、もうすぐパパだそうです! これからもがんばってほしいですね(*^^*)

 そして今回決勝進出された9選手全員を撮ることができませんでしたが…









 地元岡山からは筒井選手が見事決勝に進出! 復帰戦だったにも関わらず連日素晴らしい走りでしたね(*>∀<*)


 
 そして、『桃太郎杯争奪戦』優勝されれましたのは! 川村晃司選手でした! おめでとうございました(*>∀<*)

 次のレースは明後日、18日~ミッドナイト競輪です! またレポートしますね(*^^*)おたのしみに♥



 ではまた♪
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告