突撃取材ーっ(★`>ω<)ノ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/05/20(金) 11:18

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは❤
ジリジリと紫外線を肌に感じる季節がやって来ましたね。暑いような、、
寒いような、、で寒がりのわたしはまだまだ半袖気分にはなれないです(・・;)

来週月曜日から玉野けいりんで1か月ぶりの開催です(*`・ω・)ゞ
5月の玉野けいりんでの本場レースはなんと、1回しかないとゆう稀な月でしたが公私共にバタバタ忙しくしてたのであっとゆう間でした(*^^*)







とある日の午後
コラムの取材にバンクへお邪魔してまいりました!
全体の訓練日の翌日だったので選手の方いらっしゃるかなぁと不安もありましたがなんのその。
お昼休憩されてる戸田洋平選手をはっけーーーーん(≧∇≦)








そして振り替えるとすごいものが。。






見るからに重たそうな(´⊙д⊙屮)屮~
こんなの一般ジムでは見かけないような?

これ何キロなんですか?

60キロです(*`・ω・)ゞウォーミングアップの時はだいたい60キロでしてます。


ちなみにトレーニングは80~90キロもちあげるそうです(;:°;Д;°:;)
努力の賜物の、あの筋肉なんですね。


戸田選手は23日からの『ガッツたまちゃん杯&本田晴美杯』出場されますが、地元バンクいかがですか?


優勝したことがあるので、バンクとも相性いいですね。

調子はいかがですか?

いつもどうり悪くないと思うので精一杯頑張ります!

いきごみをお願いします!


師匠の名前の冠がついた一回目のレースなので結果を残せるように頑張りたいです!


戸田選手ありがとうございました("⌒∇⌒")
戸田選手の応援よろしくお願いします!


そしてお昼休憩から訓練に向かう三宅伸選手と坂本智哉選手を発見(*゜Q゜*)







和やかな雰囲気からガラリとピリリ‼
切り替えがかっこいいですね(≧∇≦)


そしてバンクに❤
レースさながらの気迫に満ちた訓練に圧倒されました。
計測係の森佑樹選手。


てきぱきと指示、指導されてました!




アマチュアの方も頑張ってます!
















近くで撮れてしばし感動(≧∇≦)
三宅伸選手、三宅達也選手、小林健選手、坂本智哉選手、取鳥雄吾選手がいらっしゃいました。



『平面フライング400』された後








皆さん吐きそうなくらい頑張っていました!
本当にお疲れ様でしたm(__)m


そして選手会事務所では
副支部長の
戸伏康夫選手はっけーん(≧∇≦)パソコン前で事務的お仕事をされてます。
こんなお姿を拝見したのははじめてなのでなんだか不思議な感じでした(* ̄∇ ̄*)



いつもストレートに色んな事を言ってくださったり為になることを
言ってくださるのですごい尊敬してる選手のお一人です!
ご自身の練習、そして副支部長としてのお仕事、多忙だとは思いますがこれからも頑張っていただきたいですね。皆さん応援よろしくお願いします!
ありがとうございました("⌒∇⌒")


1か月ぶりの玉野本場レース開催『ガッツたまちゃん杯&本田晴美杯』まで後わずか♪

ガッツたまちゃんと会えたり本田晴美さんの予想会、スィーツイベントなど豪華なイベントもりだくさんとなっています(*^^*)

競輪友達も県外から来てくれるからワクワク♥

次回はレポートしますね("⌒∇⌒")お楽しみに(ㅅ˘˘)♡





ではまた♥
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告