ご協力ありがとうございました

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 225 コメント 13
投稿日時 2016/05/10(火) 09:56

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



皆さん、こんにちは。

昨日行われたチャリティーイベントでは、雨のなかにも関わらず、大勢のファンの皆様にお集まり頂き、チャリティーに協力して頂きました。
今回のイベントで集まった総額は554816円でした。
本当にたくさんのご協力ありがとうございました。

チャリティーイベントで集まったお金は全て、京都府を通じて寄付されることになっています。

被災された方達が、一日も早く元の生活を取り戻せるよう願っています。

村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/05/10(火) 12:16

チャリティーイベントお疲れ様でした!大勢のファンと共に総勢17名の京都支部の選手の皆さんが参加されてそれぞれの思いが一つになり熊被災地へ届けられたと思います!そんなイベントに少しでは有りますが協力させて頂いて本当に良かったです!
思いよ届け 心の輪!一日も早い復旧、復興を心から願っています!

不適切なコメントを通報する 14
2:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/05/10(火) 13:05

義弘サンこんにちわ(*´∇`*)
義弘サン、そして京都支部の皆さん、チャリティーオークションぉ疲れさまでした☆
京都支部の方々の貴重な物、ビックリ‼する品物を見てるだけでも楽しめました。有難うございました‼
更に、向日町本場の応援も出来たし、とても有意義な1日でした♪
マフラータオルや、ハンドタオルも、これからの季節とても役にたつので、使わせていただきますねぇ♡

被災地の復興、心より願ぅと共に、こらからも私に出来る事をしてゆきたぃと思ぃます!

不適切なコメントを通報する 15
3:小倉の村上 さん 投稿日:2016/05/10(火) 20:33

凄い金額ですね!さすが競輪場!ではなく、
お兄ちゃん効果ですね☆

競輪でも、またファンを元気にしてくださいね❤

不適切なコメントを通報する 16
4:名無し さん 投稿日:2016/05/10(火) 20:56

チャリティーイベントお疲れ様です。
向日町競輪場に行くといつも思うのが地元ファンの方々の京都支部愛です。
今回はまさに京都支部の選手の気持ちとお客さんの気持ちがひとつになった形だと思います。
熊本にもきっとこの気持ちは届いています。
レースの合間の貴重な時間をありがとうございました。
これからも頑張ってください。京都支部最高です。

不適切なコメントを通報する 19
5:シャトー さん 投稿日:2016/05/10(火) 22:06

村上さん、チャリティーイベントお疲れ様です!
私が住んでる熊本県は震災後、熊本競輪場が立ち入り禁止、唯一、車券を買える熊本サテライトも再開後は人の多さで行列待ちでやっと入れる状況…。
震災前に、大好きな競輪を普通に競輪場で観たり車券が買えてた事がどれだけ幸せで楽しかったかが震災を通してよくわかりました…。
今回の村上さんの気持ちは熊本まで届いてます!
また1日でも早く熊本競輪場で競輪が観れること、車券が買える日が来ることを楽しみに応援していきます!

不適切なコメントを通報する 14
6:クローバー さん 投稿日:2016/05/10(火) 22:57

村上選手、こんばんは。
チャリティーイベントお疲れ様でした。
皆さんの気持ちが被災された方々に必ず届きますね。
負けずに頑張って欲しいです。
村上選手がおっしゃっておられるように
一日も早く元の生活を取り戻せることを
心より願っています。
お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 16
7:又三郎2015 さん 投稿日:2016/05/11(水) 09:47

チャリティお疲れさまでした。
復興までは長い期間必要です。
今後ともよろしくお願いします。

不適切なコメントを通報する 5
8:名無し さん 投稿日:2016/05/11(水) 11:26

村上選手。
チャリティーイベントに参加したかったのですが…
皆さんの協力に本当に感謝です。
ケイステでのTシャツも、あっという間に完売してしまって…
もっと数を増やして欲しいです。追加販売をお願いしたいです。
まだまだ時間はかかりますが、復興へと進んでいきます。
これからも、村上選手の活躍を期待しています。
それがパワーとなるので、応援していきます。

不適切なコメントを通報する 17
9:りとるみっちぃ さん 投稿日:2016/05/11(水) 13:33

チャリティーイベント、お疲れ様でした。
イベントに参加したいのですが、なかなか出来ません
村上義弘選手のグッズなど買いたいのですが
手に入れることが出来ません。
今回のチャリティーTシャツも
すでに完売でした。
またこのような企画をお願いします。

不適切なコメントを通報する 70
10:dam さん 投稿日:2016/05/11(水) 20:52

村上選手、雨の中チャリティーお疲れ様でした。
被災地の皆さんの一日も早い復興を心から願ってます。
少しですがチャリティーに参加出来て良かったです
早速タオル使わせて貰おうと思っています^ ^

今日も決勝、市田くん応援してきました。
残念でしたが次回また福井も応援します!
村上選手、体に気をつけて全プロ頑張ってくださいね!

不適切なコメントを通報する 15
11:あっちゃん さん 投稿日:2016/05/12(木) 18:19

イベントお疲れ様でした。チャリティーTシャツの追加を希望します。私は、村上さんの大ファンであり、パーソナルスポンサーにもなってます。よろしくお願いします。

不適切なコメントを通報する 6
12:名無し さん 投稿日:2016/05/13(金) 13:40

村上選手こんにちは。
向日町のチャリティーイベントお疲れさまでした。
Tシャツも時すでに遅しで完売。。
欲しい人はまだまだいっぱい居ると思うので是非とも再販の
ご検討よろしくお願いします!
最終日 本場に応援に行きました。山本選手と市田選手どっちにも
優勝してもらいたくて困っちゃいました(笑)
どちらもすごく頑張ってる選手。。。
山本選手の優勝でしたが市田選手も誠実な性格がレースに
出ているし、、やっぱ近畿好きはやめられない(笑)

不適切なコメントを通報する 9
13:ごん太 さん 投稿日:2016/05/15(日) 08:31

さすが,魂の漢・村上。競走だけでなく,チャリティーにも生き様を見せてくれてありがとう。これからも応援します。

不適切なコメントを通報する 9
広告
広告