チャリティーイベント

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 77 コメント 10
投稿日時 2016/05/07(土) 18:34

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。

5月9日13:00から向日町競輪場で行われるチャリティーイベントのオークション用の品物の写真を載せておきます。





私が出品するのは、第66回日本選手権競輪(立川競輪場)決勝戦の、特別選手紹介で着用したジャージと、もう一つは勝負服のアンダーに着ているスポンサーロゴ入りのウェアです。

興味のある方は見にきて下さいね。
宜しくお願いします。


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/05/07(土) 19:36

貴重な商品をご出品頂きありがとうございます☆ゲットしに行きます☆当日は被災地に思いが届くようにみなさんで盛り上がりましょう☆

不適切なコメントを通報する 12
2:クローバー さん 投稿日:2016/05/07(土) 23:35

村上選手、こんばんは(^-^)
めちゃくちゃ素晴らしい品物ですね。
レアな品物をゲットして被災地の方々の為に協力したいという思いは強いのですが、やはり無理
地元で募金を続けて行きます。
大盛況で多くの義援金が被災地に届けられるといいですね。

不適切なコメントを通報する 14
3:きたのそら さん 投稿日:2016/05/08(日) 02:36

興味はありますが、財布の中身を確認したらムリでした( ・_・;)
現実を見てちょっと落ち込んでしまいましたが、ふと思いました。
日本の人口はおよそ1億2千万、1人1円募金したら1億2千万、
100円募金したら100億以上!アホな発想のおかげで少し楽になりました。
私は無力だけど、ひとりじゃない!明日さっそく100円募金してみよ(^^ )
みんなの気持ちが本当に困ってる人たちに届きますように☆彡

不適切なコメントを通報する 8
4:又三郎2015 さん 投稿日:2016/05/08(日) 08:40

買いたいけどなぁ~。京都までは行けないし・・・。
仕方ないです。

不適切なコメントを通報する 8
5:6-全-金 さん 投稿日:2016/05/08(日) 10:03

被災地が1日でも早く復興するために、いろいろなチャリティーをしている選手会の皆さんにあっぱれ!

不適切なコメントを通報する 8
6:kami さん 投稿日:2016/05/08(日) 16:18

スマホケースと同じウェア いいなあ~  きっと活気のあるオークションになりますね

行く予定で頑張っていますが  多分行けないかも 残念です。

不適切なコメントを通報する 10
7:美。 さん 投稿日:2016/05/08(日) 23:48

ウェア欲しかったです(´д`|||)
火曜にしていただきたかった。

不適切なコメントを通報する 2
8:F1先行 さん 投稿日:2016/05/09(月) 01:37

村上君!!!今晩はヽ(^o^)丿
遅くなりましたが、日本選手権最終日、地元選手を連れての先行、かっこよかったですよ!!素晴らしい♡
この2点‥絶対に欲しいところですが、行く予定にしていた向日町。。。
体調が悪く行けそうにありません‥(>_<)クヤシイ
病は気からと言いますが、もうアカン‥って感じです。
そんな私ですが、大好きな村上君のレースを見る事、それだけが生きる活力を与えてくれる‥どうかこれからも頑張って少しでも長く競輪選手でいて下さい!
頑張れ!村上君!そして、私
(^0^;)会いたいな~

不適切なコメントを通報する 4
9:F1先行 さん 投稿日:2016/05/09(月) 01:37

村上君!!!今晩はヽ(^o^)丿
遅くなりましたが、日本選手権最終日、地元選手を連れての先行、かっこよかったですよ!!素晴らしい♡
この2点‥絶対に欲しいところですが、行く予定にしていた向日町。。。
体調が悪く行けそうにありません‥(>_<)クヤシイ
病は気からと言いますが、もうアカン‥って感じです。
そんな私ですが、大好きな村上君のレースを見る事、それだけが生きる活力を与えてくれる‥どうかこれからも頑張って少しでも長く競輪選手でいて下さい!
頑張れ!村上君!そして、私
(^0^;)会いたいな~

不適切なコメントを通報する 5
10:又三郎2015 さん 投稿日:2016/05/09(月) 09:26

チャリティ参加、ありがとうございます。
熊本の皆さん、喜んでくれると思います。

不適切なコメントを通報する 6
広告
広告