ダービーから戻りました

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [16'日本選手権競輪] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 21 コメント 11
投稿日時 2016/05/06(金) 14:04

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


静岡ダービーから戻りました。
決勝戦目指して挑みましたが、
準決勝では4着となってしまい、
残念な結果に終わってしまいました。


現状をしっかり見直し、
次のG1宮杯に向けて身体を作っていきたいと思います。


また本当に大勢の方にご来場頂き、
たくさんのご声援を頂戴しました。
応援ありがとうございました。
とても盛り上がっていて、いい競輪場でした。


そして優勝した中川くん、おめでとうございます。
地元熊本が大変な時にしっかりと結果を残し、
本当に素晴らしいと思います。
日本代表として挑むオリンピックでは、
渡邉くん、脇本くんと共に頑張ってほしいです。


宮杯ではいい結果が残せるよう、
頑張っていきますので、
引き続き応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:hatomomo さん 投稿日:2016/05/06(金) 15:06

応援してますよ、がんばれ。

不適切なコメントを通報する 3
2:今夜 さん 投稿日:2016/05/06(金) 15:26

今回の不調は長いですね。
ゆるい練習を長時間かけてして、体を休めた方がいいような気がします。
酒を飲むなら酒を止めましょう。
ファンは復活を待っています。
高松宮記念杯に間に合わなくとも、オールスターには決勝に乗れる様な調整をしてくれたら嬉しく思います。
不調がこれだけ続くのであれば、どの道しばらくは結果が出ないのであれば、これからの斡旋はすべて先行をして欲しいです。
勝ちたい気持ちが強いのでしょうけど、後輩の後ろを回って負けるとガッカリします。負けてもいいので自力で力を出し切って下さい。

不適切なコメントを通報する 2
3:きたのそら さん 投稿日:2016/05/06(金) 15:33

武田選手お帰りなさい(^^)
現地観戦ではなくネット観戦でしたが、
旦那さんに「うるさい!」って叱られながらも
一生懸命応援しました(^^*)
決勝まで勝ち上がれず残念でしたが、
次はきっと勝ってくださいね(^_-)-☆
応援も負けないよう頑張ります!

中川選手の優勝は感動的でしたね。
熊本のためにという思いが伝わってきました。
オリンピックでメダル獲って、熊本を元気にして欲しいです。

不適切なコメントを通報する 1
4:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/05/06(金) 16:54

日本選手権お疲れ様でした!少しずつ武田選手らしい走りが戻りつつあると思います!やはり関東の総大将は武田選手でしょう!復活期待しています☆村上義弘選手と共に競輪界を盛り上げていきましょう!

不適切なコメントを通報する 2
5:名無し さん 投稿日:2016/05/06(金) 19:45

武田さん。中川をたたえてくださってありがとうございます。競輪場いつ再開するかわかりませんけど、また平原さんと一緒に来てくださいね。待ってます!

不適切なコメントを通報する 1
6:あおい さん 投稿日:2016/05/06(金) 20:33

お疲れさまでした!
これからも応援します!

不適切なコメントを通報する 3
7:シャトー さん 投稿日:2016/05/06(金) 23:23

今年も、まだ残り半分!G1もあと3回あります!
武田選手の競輪に取り組む姿勢は、絶対チャンスが訪れると信じてます!
私は正直、近畿勢のファンですが、今回のG1準決勝の神山選手が調子の悪い平原選手を守るため、身を張って武内選手をブロックしたシーンには感動しました‼
関東の絆も素晴らしい!
頑張れ、武田選手!

不適切なコメントを通報する 1
8:あんず さん 投稿日:2016/05/06(金) 23:26

武田選手、日本選手権競輪お疲れ様でした。
懸命な走り、位置取りの巧さは感動しました。
あんずも、串カツのからしを手に付けながら、一生懸命、武田選手から車券を購入致しました。
最近、あんずは車券の調子が良いのですが、振り返っても、何で好調なのか、何故、不調だったのか分かっている様で、実は良く分かりません。
武田選手が今、イメージとは違う結果になっているのかもしれませんが、取り戻すにはやり続けるしかないのかもしれませんね。
あんずは、武田選手から買い続けます。。。
少し身体を休めて、次こそは、大マンシュウをお願いします。
いつまでもけなげに待っています。

不適切なコメントを通報する 2
9:又三郎2015 さん 投稿日:2016/05/07(土) 07:20

お疲れさまでした。
段々調子が上向いているように見受けます。
今後とも頑張って早く元の力を養ってください。

不適切なコメントを通報する 1
10:ブリストル さん 投稿日:2016/05/07(土) 20:04

ダービーお疲れ様でした。最終日、ラインの先頭で前々に攻める姿、最後まで諦めないで走る姿はすごくよかったです。レースを作ったのは武田さんですし、あっしーも2着にこれましたね。平塚記念、最終日、応援に行きますね!頑張ってください!!

不適切なコメントを通報する 4
11:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/05/08(日) 04:19

ダービーおつかれさまでした。
武田選手が不在の決勝戦は、何かもの足らないような気がします。
まだまだ、40/代 村上義弘選手と活躍を期待しています。
自分との戦いも大変ですよね。
そう思うと競輪選手は、尊敬に値します。
村上義弘、武田両選手頑張れ!
応援しています。

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告