玉野ミッド予想最終日

ADVERTISEMENT
カテゴリ [ムーヴ清水の「競輪中毒」] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/13(水) 17:39

ムーヴ清水の「競輪中毒」

競輪中毒では、私の競輪論や、ファンや選手達へのメッセージ、車券術、雑談など、その他様々な内容でお届けします。なお、更新日は不定期でお願いします^^:コラムのタイトル通り、好きで好きで堪らない競輪の楽しさや良さを伝えられればと思います。目標は、新規のファン獲得、車券の売上アップ、競輪発展、そして読んでくださった方が車券で勝てるように!勉強した者が勝てる競輪、そうなることが私の使命と勝手に思っております^^!何卒よろしくお願い申し上げます。



お疲れ様です。
川崎記念決勝は、稲川選手の涙の優勝でしたね。
準決勝で平原選手を止めたブロック!
あれがあったからこその、優勝でしたね。
近畿の絆が感じられました。
私はと言うと、決勝は答えが出ず、裏の福井11Rの近畿の絆を買っていました。
三着厚めに審議となった守澤選手を持っていたので、ヒヤヒヤもんでした。

さて、昨日も負けない競輪で、初日に世話になった吉武選手で的中出来ました。
オッズを見ずに予想しているので、結局のところ配当勝ち。
塩満選手が迷子になってくれたので、倍になりました。
初日が3500円プラスで、二日目が12950円プラス。
計16450円浮きですね。
一万円の元なので、大したことはないですが、負けない競輪が出来ているので、ホッとしています^^
普段買っている競輪ではないので、金額はそこまで買ってはいませんが、真剣に予想はしています。
ここまで7車立てを考えたのは始めてですね。
やはり、7車立でも9車でも、解るレースを買うのが基本と思います。
解らないレースに手を出す金があるなら、解るレースまで待って、その金を賭ければ良い。
好きが勝ってしまうと、負けに繋がるのでね。

では最終日の予想を。
まず最初に考えたのはガールズの1Rでした。
安易に、③高橋選手の力が抜けているだけで。
しかし二着三着が微妙ですね。
⑦飯田選手かと考えましたが、大外枠が嫌です。
当てに行って抜けるのも嫌なので止めました^^;
そこで出した答えは、連日お世話になっております、7R決勝の③吉武選手。
前検日から過去のダイジェストもしているので、少しは癖も解っているつもりです。

初手の周回
32 46 157
三連単
3-2-4 30枚
3-2-5 20枚
2-3-4 20枚
2-3-5  5枚
3-5-2 10枚
3-5-4  5枚
3-4-2 10枚   計100枚

初手は連日前で受けている③吉武選手に、準決勝は中団外並走で藤縄選手を抑えこんだ④村本選手が中団。
①中屋選手は、「積極的」と言うならば、抑えて駆けて、中団に④村本選手を置く逃げが理想と見ました。
①中屋選手は早めでも③吉武選手を抑えたいでしょう。
しかし、③吉武選手も中途半端に下げてしまえばドンケツまで引くことになります。
連日前受けから一度は突っ張っているので、ここも下げずに一度は突っ張って、再度来ないのなら先行で、来るなら初日同様、三番手辺りにハマリ込む競輪と観ました。
番手の②吉川選手は絶好調で、③吉武選手をハメル動きは出来ると観ています。
その時、千切れた⑦今村選手が追い上げて、②吉川選手と絡み、④村本選手が追い上げるパターンも考えてです。
若しくは、激しい両者のやり合いにて③吉武選手が主導権を握れば、完全優勝成らずの、②吉川選手の差し切りまで充分と観ました。
オッズが解れば、234と235の三連複でも良いのですが、三連単狙い撃ちで参ります。
因みに①中屋選手は、例え先行出来たとしても、③吉武選手がバックでは捲くって出る読みで見切りました。

まずは、2=3-45は、ハマリも突っ張りも含めてです。
3-5-24は、三番手から③吉武選手が捲り追い込んで、前に居る地元の⑤藤原選手が残った場合。
そして3-4-2は、脚を溜めていれる、④村本選手の中割です。
ボロ勝ちする目はないと思いますが、配当ならば、裏の本線の2-3-4の差し目ですかね。
負けても浮いているので気楽に予想しました。

勝たなくても、負けずに毎日競輪を撃てる腕がつくと、購入金額を上げられます。
そうすれば、還元で勝てるようになります。
例え元でもプラスなので。
もっと言えば、負けてもプラスになるので。
競輪を遊びと捉えるか、投資と捉えるかです。
大好きな競輪を毎日したいのなら、負けていては続けられません。
その為に最初に何をするべきか。
そんなお話も、私のブログ「喧嘩競輪」では書いております。
また、競輪ムーヴでは、お得なキャンペーンもしておりますので、是非、一度ご覧ください。
では、皆様の幸運をお祈りします。
またの機会を!

ありがとうございました。
ADVERTISEMENT

関連記事

私の競輪グランプリ
負けられない競輪祭の戦い
究極
「競輪は初手」
広告
広告