高知記念へ行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 22 コメント 10
投稿日時 2016/04/12(火) 20:17

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。


昨日のニコニコ生放送、
会場へお越しくださった皆様、
またライブ配信をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。
少しでも多くの方に競輪を楽しんでもらえたなら何よりです。


明日から高知記念に行ってきます。
高知競輪を走るのはとても久しぶりですが、
次走には静岡のダービーも控えているので、
ダービーに繋がる競走が一戦でも出来るよう、
努力したいと思います。


4月に入り、暖かくなってきました。
花粉も少し落ち着いたように思います。
体調もよくなってきたので、
高知記念では自分の競走が出来るよう、
頑張りたいと思います。


観戦にも適した季節です。
ぜひお近くにお越しの際は、
本場へ足を運んでいただけたらと思います。


応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/04/13(水) 00:00

ここで調子をもどしてダービーで!

不適切なコメントを通報する 2
2:名無し さん 投稿日:2016/04/13(水) 09:43

今一度走れることへの感謝の気持ちを再確認してください

不適切なコメントを通報する 4
3:北乃そら さん 投稿日:2016/04/13(水) 10:58

ニコ生、またまたお仕事でみられませんでした(>_< )残念
高知記念楽しみです♪
武田選手の活躍期待しています!

不適切なコメントを通報する 2
4:

(削除されたコメントです。)

5:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/04/13(水) 18:07

まず今年初勝利をお願いします

不適切なコメントを通報する 3
6:又三郎2015 さん 投稿日:2016/04/15(金) 10:26

落車無きように頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 2
7:ブリストル さん 投稿日:2016/04/16(土) 17:14

今年、初勝利おめでとうございます。強いレースでしたね!安心しました。明日も優勝めざして頑張ってください!!

不適切なコメントを通報する 3
8:勝蔵 さん 投稿日:2016/04/16(土) 17:14

準決勝1着おめでとうございますm(__)m春が来た\(^^)/

不適切なコメントを通報する 2
9:みかん親子 さん 投稿日:2016/04/16(土) 17:24

四国まで来ているのに、見にいけないのが残念(><)
あの時の感動をもう一度!!! たけちゃん頑張って!!!

不適切なコメントを通報する 2
10:北乃そら さん 投稿日:2016/04/17(日) 01:37

1着おめでとうございます。嬉しいですの(*^O^*)
あかり姫のインタビューじゃなかったのが残念でしたわ。
やはり信頼できる選手が後ろにいるだけで心強いものですね。
ここから武田選手の快進撃に期待いていますo(^-^)oワクワク

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告