競輪ステーション杯初日❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/12(火) 14:12

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは♡ 競輪ステーション杯初日、無事終わりましたねッ(*≧ω≦)

 ミッドナイトに限っては無風率の高い玉野バンクですが、珍しく風も強く、とにかく寒かった‼ 風が強かったからか、番手の方が1着になることが多かったですね。今夜のレースはいったいどうなるのでしょう( *´艸`)

 それでは1着となりました選手をご紹介します。















 素敵な笑顔ですね♪ 寒かったですが、バンクは軽かったと言われる選手がちらほら。

 今日は初のインタビュー収録でしたが、やはりいいですね(*≧ω≦) 選手の表情や声、息づかいを直にお届けできるのは❤ 今日はガールズ競輪のレースと、準決勝のレースだけがインタビュー収録となります(*^^*)

 そして選手の皆さんへの応援メッセージも読みきれないくらいたっくさーん送っていただきありがとうございましたm(_ _)m スタジオにも、そしてわたしにも(*´;ェ;`*)

 嬉しかったです!

 選手も検車場で放送を見てるのでしっかり応援の言葉届いていると思います(ㅅ´ ˘ `)♡ パワーとなり頑張ってほしいですねヾ(*>∀<*●)ノ

 スタジオの恒例となりました、本番5分前の記念撮影( *´艸`)



 本日も20時33分~熱い戦い、熱い夜を、お楽しみください❤
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告