競輪ステーション杯いよいよ明日から♡

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/04/10(日) 17:09

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは(*´・∀・) いよいよ玉野けいりんでは明日から競輪ステーション杯が始まります。



 今年1月の初の競輪ステーション杯もまだまだ記憶に新しい( *´艸`) またまたやりますよーっ競ステ杯ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 今回も毎日コラム更新しますよ♪ 選手の写真たーっくさんお届けできるよう頑張りますね♡

今回の競ステ注目選手はっ(*≧ω≦)♡
6名です!

まずはガールズ選手からご紹介します‼

尾崎睦選手



よろしくお願いします‼
まず、、お誕生日おめでとうございます\\└('ω')┘//// 本日4月10日前検日、お誕生日を迎えられました♡

A.ありがとうございます(*´∀`)♪

Q.普段の練習はどうされてますか?
A.師匠の渡辺選手としています、常に一着になれるにはどうすればいいか考えてしています。

Q.デビューから60走、着外はわずか4回。自身でレースメイクしてこの成績は素晴らしいですね。強さの秘訣は?
A.積極的に自分からいってる結果だと思います。

Q.玉野では前回一月に完全優勝されましたね。イメージはどうですか?
A.風が強かったイメージです。今回も追加をいただいたので気持ち込めて走ります!

Q.5月には初BIG『ガールズケイリンコレクション』が控えてますね。目標とする奥井選手との直接対決ですね。
A.奥井選手とは2回対決してますが、2回とも着外でした。勝負できるよう頑張ります。

Q.副賞五万円分の旅行券の使い道どうされますか?
A.沖縄にいきたいです❗ 南にいきたいッ(*^^*)

Q.いきごみを聞かせてください‼
A.3日間力を出しきれるよう頑張ります‼

ありがとうございました❤


続いては児玉碧衣選手です。



よろしくお願いします‼

Q.普段の練習はどうされてますか?
A.夕方4時~8時に練習してます。朝が苦手で夕方の方が体が動きます!

Q.レースでは碧衣包囲網もキツく、自分のレースをさせてもらえてないなと感じることもありますが、そんな中で素晴らしい結果を残せてますね!
A.意識してるわけではないけど、普段の練習の積み重ねですね。

Q.副賞五万円分の旅行券の使い道どうされますか?
A.応援してくれてる両親へプレゼントします!

Q.今節の意気込みと目標お願いします‼
A.次が静岡のガルコレなので、結果はもちろんだけど内容にこだわった、先を見据えたレースをできるよう頑張ります‼

ありがとうございました❤


続いては梶田舞選手です。



よろしくお願いします‼

Q.落車あけ、3場所連続で決勝進出、うち1回は優勝と調子は問題はなさそうですが、ご自身で何か感じるところはありますか?
A.調子は下がった気がするけど少しずつよくなってきてます!

Q.今回は108期の児玉選手、尾崎選手が当面のライバルとなりそうですがどう攻略していきましょう?
A.二人とも強いので力が戻れば対等に戦えるので、まず自分自身と戦います!

Q.副賞五万円分の旅行券の使い道どうされますか?
A.人にプレゼントします!

Q.今節の意気込みお聞かせください‼
A.調子が上がってきたので、それに見あった結果を出したいです。

ありがとうございました❤


続いては中屋庸選手です。



よろしくお願いします‼

Q.チャレンジでも徹底先行を貫き、直近はV争いを演じられて結果が残せている印象ですが。
A.Vがとれてないんですよねぇ。。。

Q.そろそろVが欲しいところですね?
A.そうですね。比較的今年は調子がいいので。

Q.同型でルーキーの吉武選手が追加で参戦です。意識しますか?
A.あまり意識はしないです。

Q.副賞十万円分の旅行券の使い道どうされますか?
A.家族とですね、お嫁さんが旅行が好きなので全部渡して任せます!

Q.玉野は1年6ヶ月ぶりです、相性はいかがですか?
A.以前は決勝も乗ってるので相性いいバンクです。

ありがとうございました❤


続いては藤縄洋介選手です。



よろしくお願いします‼

Q.自在に立ち回って常にV争いを演じれてますね。チャレンジでは格の違いが感じられます。
A.そんなことないです‼ 必死ですし、たまたまです‼ 自在で追い込みになろうと、シビアにチャレンジでも立ち回らないと意味ないなと思ってます。確実に3着までをとろうと思ってます!

Q.2月の高知のミッドナイトで今年初優勝を飾ってますが夜中のレースは苦にはならないほうなんですか?
A.夜練習したり夜中に体のケアをしてるのでいつもバッチリ起きてます! 夜の方がしっくりきますねぇ~。

Q.副賞十万円分の旅行券の使い道どうされますか?
A.近場でいいところでゆったりしたいですね~。

Q.玉野のイメージは?
A.好きです‼ 実況の宮原さんも大好きです‼

Q.今節の意気込みお聞かせください。
決勝に乗れるよう頑張ります!

ありがとうございました❤


最後は吉武信太朗選手です。



よろしくお願いします‼

Q.来期は2班への昇班を決めていますが、やはり特別昇班は意識されますか?
A.はじめは意識してなかったんですけど同期が上がってるので最近は意識してきました。

Q.先月玉野初出走で①②②でしたが、いかがでしたか?
A.前回は自力が多かったですね。直線が短めで走りやすいイメージです。

Q.急に前日に玉野追加となりましたが、調子の方はどうですか?
A.普通に練習してきたのでそれなりだと思います!

Q.副賞十万円分の旅行券の使い道どうされますか?
A.そんなんあるんですか(o゚Д゚ノ)ノ 沖縄にいきたいです‼

Q.今節の意気込みお聞かせください‼
A.前回準優勝だったので優勝を決めて副賞狙います!笑


ありがとうございました❤


 選手の皆さんありがとうございました!

 競輪ステーション杯の魅力的なとこ。優勝選手に副賞がぁ~~(*≧ω≦) 前回の餃子1年分もかなりのインパクトで選手のパワーとなったようですが、今回も旅行券♡

『優勝を目指すしかない』

そんな想いにふれられました(*´∀`)♪ 明日からの熱い戦いにご期待ください! 3日間コラムも更新します。みてくださいね♡

 CS放送は20時33分より、ニコ生には豪華ゲストが♡ 明日から眠れない夜3日間お楽しみください♡



 ではまた♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告