日本選手権競輪V4

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [16'日本選手権競輪] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 4,207 コメント 64
投稿日時 2016/03/14(月) 20:03

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。

昨日終わった日本選手権競輪で優勝できました。

この優勝という結果は今でも夢の出来事のように感じています。

この大会に向けては、久しぶりに上手く調整できたと感じていたので精神的にもしっかり集中出来ていたと思います。

決勝では三谷竜生が別ラインを完全に封じる程のハイピッチで駆けてくれて、川村晃司も中部ラインの巻き返しを意識しての早目の仕掛けでした。
自分はとにかく『竜生の仕掛けをムダにしない。最終4角までは誰にも川村の横には並ばせない』という気持ちのスイッチが一気に入りました。

インを掬われたときは一瞬焦りましたが、ゴールまでしっかりと踏ん張れたと思います。

自分の為に頑張って得た結果も嬉しい。でもファンや仲間の思いに応えられた勝利はまた格別なものがあります。

これからもファンの皆様に喜んで貰えるように、そして仲間と共に成長していけるように努力精進していきたいと思います。

ありがとうございました!

村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2016/03/14(月) 20:10

村上さん!
お疲れ様でした!
そしておめでとう!!
最高だった!!!!!!!!!!!

不適切なコメントを通報する 88
2:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/03/14(月) 20:23

日本選手権優勝おめでとうございます☆現地へ応援に行き、目の前で優勝の瞬間を見れてめっちゃ感動しました!あのレース展開であらためて近畿の絆の深さを感じましたし、最終バックからの走りは義弘さんだからこそ出来たんだと思います!走りであんなに多くの観客の心を熱くし、感動させられるという事は本当に凄い!の一言です!ますますファンになりました☆またお疲れのところ外で待っていた多くのファンのために一人一人対応して頂いてありがとうございました!
今年もグランプリ出場が決まり本当におめでとうございます☆私たちも自分の事の様にめっちゃ嬉しいです!
これからも一走一走怪我や体調には気をつけて頑張って下さい!!

不適切なコメントを通報する 86
3:けいりんだいすき さん 投稿日:2016/03/14(月) 20:27

優勝おめでとうございます。
このレースはすべてがかみ合った感がすごく出ていました!
三谷選手も最高の先行で主導権を奪取し、川村選手も絶好調の走り、
そして村上選手も最高の仕事をしての優勝。
ほんと近畿はすごいですね。川村選手の2着も格別な思いになりました。
これからも応援しますので、あのガッツポーズをまた見せてください。

不適切なコメントを通報する 85
4:よしちー さん 投稿日:2016/03/14(月) 20:28

義弘選手、、*°ダービー優勝 おめでとうございます*°
見応えのある、素晴らしい*°レースでした(*´>ω<`*)
義弘選手の「気持ちのスイッチ」、こちら側にもすごく伝わってきました(*´>ω<`*)
またまた、「義弘選手のレース・永久保存版」が増えました。
大好きな「義弘選手らしい走り」「感動」をありがとう*˙︶˙*)
本当に おめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆

不適切なコメントを通報する 82
5:kami さん 投稿日:2016/03/14(月) 20:45

義弘選手 最高に価値ある優勝おめでとうございます

今回は本場には行けずに残念でしたが
一生懸命応援しました。 本当にうれしいです

走り終わって退場する時 義弘選手が静かに遠くを見つめている顔が 画面に・・・
その時の義弘選手の気持ちが全部表れているのではないかと  本当にいい表情をされていました

これからもお身体を大切にされて 頑張って下さい。
お疲れ様でした  

 

不適切なコメントを通報する 93
6:プリン孃 さん 投稿日:2016/03/14(月) 20:50

村上選手優勝おめでとうございます\(^^)/感動しました。
最高の走りそして最高の笑顔を見る事が出来ました(●^o^●)
三谷選手もすごく頑張ってくれていましたね‼
村上選手も競りありながらもあの最後の走りかっこ良かったです‼
川村選手とのワン・ツー本当に嬉しいと思います。私は神奈川の人間ですが私のまわりには沢山の村上義弘ファンが居ますよ。
あの魂の熱い走り感動をありがとうございましたm(._.)m
V4凄い事ですね(^^)vゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。そして本当におめでとうそしてありがとう\(^^)/

不適切なコメントを通報する 92
7:ぴのきお さん 投稿日:2016/03/14(月) 21:04

こんばんは、村上君おめでとうございます。涙を堪えてのインタビュー感銘しました。初日、準決と勝てなかった相手との勝利でした。2日目の稲毛君、準決の藤木君、決勝の三谷君、近畿の結束を改めて見させて頂き鳥肌が立つ競輪を肌で感じました。稲垣君の欠場で寂しいのもありましたが競輪界、近畿、後輩のためにこれからも頑張って下さい、絶対に応援しています。

不適切なコメントを通報する 91
8:プリン孃 さん 投稿日:2016/03/14(月) 21:12

追伸。今年も平塚に来て頂けたら嬉しいです\(^^)/

不適切なコメントを通報する 76
9:名無し さん 投稿日:2016/03/14(月) 21:22

名古屋ダービー三連覇、そして通算4度目のダービー制覇おめでとうございます。

一つ前のレースで、弟博幸が勝利し、流れを繋いでくれたこと、そして、魂を入れた近畿の三段駆け。まさにラインの絆の勝利ですね。

あのような熱いレースを見せてくれた近畿の絆に、思わず涙が出ました。


競輪の素晴らしさを見せて頂きありがとうございました。

これからも応援させて頂きます。

最後に義弘兄さん大好きです!

不適切なコメントを通報する 81
10:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/03/14(月) 21:30

竜生は竹内より力では負けてる、と思ってるオッズだったね。
凄い先行だった。川村とのワンツーを日本選手権で見るとは。
川村さんは、賞金も積み上がったなぁ。GPでもう一度なんて、気が早すぎるかもですね。
しかし、新田選手を止め、岩津選手をキメ、昔のびわ湖だったか義弘さんが6番車。あのレースを思い出しました。でもそれを今回はなんと日本選手権で。ほんまにこんな事あるんだなという思いで見ていました。
稲垣さん、悔しかっただろうなと思うと、ちょと切ない。とにかく優勝おめでとう!

不適切なコメントを通報する 78
11:クマのスー さん 投稿日:2016/03/14(月) 21:51

村上選手優勝おめでとうございます!!近畿の絆のバトンリレイめちゃくちゃ感動しました。もらい事故で現地で応援出来ずテレビにかじりついてました。優勝するときって全てが上手く繋がって仲間がみんなで一緒に魂の走りをして、私達ファンに最高の笑顔感動くれてありがとうございます。これからもズ~とどんな時も応援してるからね!!!!!

不適切なコメントを通報する 83
12:りとるみっちぃ さん 投稿日:2016/03/14(月) 21:54

村上義弘選手、日本選手権
優勝おめでとうございます。
魂の走り、最高です!
村上義弘選手が優勝すると
凄い歓声があり、競輪が最高に面白いです!
川村晃司選手の粘り強い走りは最高でした。
近畿勢をいつも応援しています。

不適切なコメントを通報する 94
13:あかね さん 投稿日:2016/03/14(月) 21:56

優勝おめでとうございます!!!
決勝戦は本当に感動しました!

次は稲垣選手、脇本選手のガッツポーズが見たいです^ ^

不適切なコメントを通報する 17
14:こうじとすず さん 投稿日:2016/03/14(月) 22:03

おめでとうございます。圧巻でした。気骨ある、赤パン前の走りとおんなじ!かけっこ競争みたいな競輪が多い昨今、これぞ競輪!速いのと強いのはちょっと違う。この競輪は兄貴しか出来ない。近畿の真似してラインラインと唄い、うまくいかなければ平気で後輩の責任にするコメントしてる選手も多い。他府県でも兄貴の背中見たいと並ぶ若手がいて、兄貴の前を走ると実力以上が出せる若手がいて、まだまだ頑張らないといけませんね。たまたまあの中継を見て競輪に興味を持った人もいるはず。競輪史上に残るレース。例え兄貴が黒パンになろうとも、禿げてしまおうとも、ずっと応援してます。兄貴ホンマにおめでとう!また泣かせてください。

不適切なコメントを通報する 87
15:名無し さん 投稿日:2016/03/14(月) 22:07

優勝おめでとうございます!
気迫溢れるレースに感動しました。
ひとりひとりが自分の役割をやり切る。近畿の絆の強さ!
これからもずっと応援してます!

不適切なコメントを通報する 85
16:クローバー さん 投稿日:2016/03/14(月) 22:22

村上選手、こんばんは。
日本選手権『優勝』おめでとうございます。
名古屋で3回、あわせて4回のダービー王
本当に嬉しいです。
村上選手の気持ちがたくさんつまった最高のレース、四連覇ガッツポーズ、最高の笑顔にドキドキしました。
気持ちがひとつになり、3人で勝ち取った優勝
3人の胴上げ、そして川村選手、三谷選手をたたえる胴上げに
近畿の絆、愛、素敵なシーンを見させてもらいました。
「これぞ 村上!」そんな見応えあるレースに心から感動しました。
村上義弘 強し❗
心に響くレースをまた見せてください。
これからも村上選手の力となれるよう応援し続けます。
おめでとう~\(^^)/
六日間お疲れ様でした

不適切なコメントを通報する 150
17:名無し さん 投稿日:2016/03/14(月) 22:24

村上選手。
日本選手権競輪優勝、そしてV4、さすがですね。
本当におめでとうございます。
私も嬉しくてたまりません。
近畿の固く強いラインで、勝ち方も素晴らしかったです。
何度もVTRを見て感動に浸っています。
村上選手の走りから、私もパワーをもらって元気が出ます。
稲垣選手や山田選手のケガも早く回復するといいですね。
好調だっただけに欠場は残念でしたが、復帰を楽しみにしています。
これからも近畿の皆さんを応援していきます。

不適切なコメントを通報する 85
18:コウセイちち さん 投稿日:2016/03/14(月) 22:41

優勝おめでとうございます(≧∇≦)テレビの前で息子と興奮しながらみてました(^ ^)
村上選手の熱い走りを見て息子はさらに競輪選手になる夢が大きくなりました(^^)
GPは立川なので息子と応援しに行きます*(^o^)/*
これからもケガや体調に気をつけてまた熱い走りよろしくお願いします(^^)

不適切なコメントを通報する 81
19:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/03/14(月) 22:56

おめでとうございます!

日本選手権V10目指して頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 7
20:美香 さん 投稿日:2016/03/14(月) 23:26

お兄ちゃん優勝おめでとうございます。大興奮し感動させてもらったレースをありがとうございます。
主人と録画していたレースを10回は見ました。でも何度見てもスゴイなぁ〜って思えるレースでした。
主人の説明は競輪ファン歴30年なのでわかりやすくてありがたいです。
これからもずっと応援し追っかけ続けま〜す(*^^*)

不適切なコメントを通報する 80
21:名無し さん 投稿日:2016/03/15(火) 00:06

まだやれるやんけ

不適切なコメントを通報する 4
22:ともちゃん さん 投稿日:2016/03/15(火) 00:08

おめでとうございます!凄いレースでした!次の静岡ダービーもファンを魅了するすばらしい走りをみせて下さい!

不適切なコメントを通報する 76
23:あんず さん 投稿日:2016/03/15(火) 00:51

村上選手、日本選手権競輪優勝、おめでとうございます!!
本当に動きの多いレースでの優勝、見ていて面白いレースでした!!
あんずも本場で応援、村上選手からの1着固定車券で果敢に攻めて取る事が出来ました!!
スタンドに投げ入れたヘルメットを触らせて貰う事が出来て、またまた車券が当たりまくる、そんなご利益を頂けたと思っております。
出待ちをして、サインまで書いて頂いて、家宝が増えました!!
名古屋競輪場は村上選手にとってもあんずにとっても本当に相性の良い競輪場だと思います。
おかげ様で、スガキヤではなく焼肉を食べる事が出来ました。
次も、果敢に攻めていきます。
お体休めて次は薄い紐でお願いします!!

不適切なコメントを通報する 76
24:北乃そら さん 投稿日:2016/03/15(火) 01:09

何度でも優勝おめでとうございます(^^)
ついこの間まで、もっと笑わないとダメだねって言ってた村上選手。
昨日、最高の場所で最高の笑顔を見せてくれました(^^*)
『競輪はライン』信頼できる選手が前にいるから頑張れる!
信頼できる選手が後ろにいるから頑張れる!
目に見えない信頼関係が、私には見えました。

10日には初のダービー観戦、目の前で観るレースに緊張しました。
しかも、まさか村上選手と武田選手のレースが観戦できると思ってなかったので大興奮!
夢のような6日間でした(*´▽`*)とても幸せです♡

不適切なコメントを通報する 77
25:武豊 さん 投稿日:2016/03/15(火) 05:50

おめでとう!!!
いい仕事でした^^

不適切なコメントを通報する 74
26:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/03/15(火) 08:12

義弘サン!!日本選手権競輪優勝ぉめでとぅござぃます(*≧∀≦*)
近畿の絆!義弘サンだけぢゃなく、川村サン、竜生君、皆の魂の走り!素晴らしかったです♡
もぉ、感激&感動のオンパレードで、嬉し過ぎて涙が止まらなかったです( 〃▽〃)
『村上義弘率いる、近畿勢ここにあり!』ってのを見せ付けてくれて、ホンマぁりがとぉござぃます!
これからも、ずっと、ずぅぅぅぅっと応援し続けます♪
感謝の言葉しか、出ませんが、、、本当にぁりがとぉござぃます(*´∇`*)
6日間、ぉ疲れさまでした☆

不適切なコメントを通報する 81
27:hatomomo さん 投稿日:2016/03/15(火) 08:18

これぞ競輪、オジーは、久々に言いもの見せてもらいました。
おめでとう、村上義弘。

不適切なコメントを通報する 81
28:又三郎2015 さん 投稿日:2016/03/15(火) 08:21

村上選手、優勝おめでとうございます。
決勝戦は素晴らしいレースでした。
村上選手のような走りが出来る人がもう少し増えてくれればもっと競輪界も盛り上がると思います。
これからも頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 77
29:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/03/15(火) 10:20

優勝 おめでとうございます。
小泉さんじゃないですが、『感動した❗』ありがとうございました。
村上選手の日本選手権にかける思い、そして、一緒に戦った近畿の仲間、結束。
深谷、新田選手からとの声が大きい中、ほんまにようがんばりましたねぇ。
凄く嬉しかったです。
これからも、近畿みんなが力を合わせて、ひとりでも多く年末のグランプリを目標にあがれるますように❗
本当におめでとうございます。

不適切なコメントを通報する 84
30:京都馬力 さん 投稿日:2016/03/15(火) 10:43

義弘選手優勝おめでとうございます。ラインの重要性改めて感激!三谷、川村両選手最大限の走り義弘選手のガードこれだけハマったレース久しぶりに見ました。近畿ライン200%!大会前日タイヤ引きずり一人ゆっくり何周も何周も練習してる姿殺気出てましたで。義弘選手の背中みんな見てるんで、みんなええ選手に成長してます。万歳!!

不適切なコメントを通報する 84
31:sametime さん 投稿日:2016/03/15(火) 10:52

競輪界のカリスマ‼男‼村上‼

不適切なコメントを通報する 18
32:sametime さん 投稿日:2016/03/15(火) 10:59

数々の感動のレースを今まで観てきてますが

不適切なコメントを通報する 4
33:sametime さん 投稿日:2016/03/15(火) 11:08

鬼気迫る4角‼渾身のブロック‼あのゴール前の激戦‼あんな事は、誰も出来ません‼やはり村上選手の魂の走りです‼史上最強‼カリスマ‼男☝村上貴方は最強の戦士です‼今後も感動のレースを期待してます‼村上‼万歳‼

不適切なコメントを通報する 79
34:名無し さん 投稿日:2016/03/15(火) 11:13

お兄ちゃん☆4度目の日本選手権優勝おめでとうございます。
最高のレースを魅せてくれて現地で共有出来た感動と余韻で今も夢のようです。

怪我で参加できなかった稲垣選手や山田選手、オリンピックに向けて頑張ってる脇本選手にもエールになったと思います。

準決の藤木選手の気持ち、最終日の博幸選手の走り、近畿勢は心の奥で繋がってるんだなって思いました。

先行しても、マークしてもラインで決められる選手は村上選手しかいないと思います。
これからも村上義弘選手の魂のこもった熱いレースを期待して応援しています。
体に気を付けてくださいね。そして心から感動をありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 85
35:まさき さん 投稿日:2016/03/15(火) 12:44

村上義弘選手優勝おめでとうございます。
競輪とは何なのかもっと説明しなければいけない。
ファンはヤジを控えて選手会や開催側は営業して
新しいお客様を増やさなければいけない。
そう感じさせるすばらしい瞬間が競輪にはある。
ラインや先行、ホームやバック、差しや捲りも
知っている人は当たり前でもわからない。
今回の男らしい走りを近畿の結束力を競輪の
すばらしさを周りと共感したい。
とても感動したダービーでした。
ありがとうございました。
娘さんも誕生日おめでとうございます。

不適切なコメントを通報する 76
36:九州の寅 さん 投稿日:2016/03/15(火) 12:48

村上さん。テレビの前で叫び倒しました!本当に本当にありがとうございます!競輪初めてやっと村上さんのG1優勝をリアルタイムでみれました。本当にカッコよかった。

不適切なコメントを通報する 76
37:玲 さん 投稿日:2016/03/15(火) 12:54

長い6日間、重圧と緊張感の中、大変お疲れさまでした。
しんどい努力を重ね、競輪に尽くしてきた村上選手にしか掴めない優勝だったと思っています。
あのもの凄い走り、本場で応援できた事、大切にします。
一言、おめでとうございますと伝えたくて外で待っていると、皆さんに笑顔で対応されている村上選手…疲れもあるだろうし忙しいはずなのに…カッコ良すぎます。
前夜祭のお礼も言えて、良かったです。
そして、博幸選手、お身体が心配でしたが今開催の走りや最終日の1着を見て、これからの走りが楽しみになる感覚でした。
いま少しでもお身体を休めてください、いつも応援しています。
あらためて、V4、おめでとうございます!

不適切なコメントを通報する 77
38:F1先行 さん 投稿日:2016/03/15(火) 14:00

見たか!!これが村上義弘の走りだ!!
競輪選手や皆が鳥肌を立てて観戦し感動されたと思います。
また一つ競輪の神様がご褒美をくれ、名古屋バンクの華となりました。
名古屋ダービー三連覇、四回目のダービー王、本当におめでとうございます!後一勝で武豊さんと並びますね。追いつけ追い越せですよ
\(^o^)/
次の松山、川村君と脇本君と一緒でまた楽しみです。これからも村上魂を最後の最後まで見つめ続けていきたいと思います。

不適切なコメントを通報する 98
39:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/03/15(火) 14:49

村上選手優勝おめでとうございます
決勝は本当に感動しました
これからも僕たちに感動を与えてください

不適切なコメントを通報する 75
40:ペーター さん 投稿日:2016/03/15(火) 16:39

村上選手 名古屋ダービー優勝おめでとう!
いや~強かった♪近畿二段駆けで踏みっ放しからの、竹内 新田をブロック!そして一瞬岩津にインを掬われかけたけど そこからまた踏み直しての1着!
目の前で見ていて本当に痺れました♪強い!の一言。
6月名古屋宮杯も楽しみにしてます♪好調持続して 名古屋G1 4連覇だ~!♪♪♪♪

不適切なコメントを通報する 80
41:6-全-金 さん 投稿日:2016/03/15(火) 19:40

あっぱれのひとこと!
三谷さんも腹をくくり、竹内との踏み合いを恐れず、
川村さんもしっかりとアシストをするようにもがいて、
村上さんが後続をきっちり締めてブロックする。
これからの近畿勢には注目したいですね。
優勝おめでとうございました。

不適切なコメントを通報する 73
42:くろべえ さん 投稿日:2016/03/15(火) 20:09

村上選手の、ファンへの期待に応える走り、気迫に感動しました。今後のますますの活躍期待しています。

不適切なコメントを通報する 72
43:名無し さん 投稿日:2016/03/15(火) 20:10

村上選手★優勝おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ友人と熱く語り合える内容のレースだったです‼︎まだまだ【公営競技】として若い人たちには認識薄な所がありますが…選手みんなで盛り上げていって下さいねv(^_^v)♪ちなみに今年は立川➡︎ウチの地元➡︎でGPなので★魂の走り★見に行きます‼︎本当におめでとうございました*(^o^)/*

不適切なコメントを通報する 73
44:あっちゃん さん 投稿日:2016/03/15(火) 20:13

優勝おめでとうございます!気迫あふれる魂の走り、最高でした。感動しました。これからも、ファンに夢と感動を与えてください!!競輪界を良くできるのは村上さんと武田さんしかいませんよ☆

不適切なコメントを通報する 79
45:名無し さん 投稿日:2016/03/15(火) 20:14

村上魂を見させてくれて感動をありがとーグランプリも頑張ってください

不適切なコメントを通報する 75
46:名無し さん 投稿日:2016/03/15(火) 20:56

お疲れ様です。あの決勝の走りはホントに感動しました。
競輪は前前とはいいますが、竹内、深谷、新田、岩津と強者を次々とブロックし、誰も前へはいかせない。
落車のリスクもものともせず常に上着を狙う村
上さんに心動きました。
最高のレースありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 73
47:小太郎 さん 投稿日:2016/03/15(火) 21:14

私と誕生日がふたまわりから違うけど、同じ月日と分かってから、より一層熱い走りに応援に熱が入りました。本当におめでとう、そしと、ありがとう

不適切なコメントを通報する 13
48:ウイングス さん 投稿日:2016/03/15(火) 21:26

私は名古屋競輪で目の当たりにしましたが…圧巻でした。
三谷の仕掛けも気合が違った…そして、絶妙なタイミングで川村の発進、あの雄作が巻き返せないのだから凄すぎる。極めつけは、村上の牽制や仁義を感じたレースだったなあ。川村も2着で良かった。中部ラインは、完敗!新田も間に合わなかった。全てが素晴らしかった拍手

不適切なコメントを通報する 76
49:名無し さん 投稿日:2016/03/15(火) 21:32

優勝おめでとうございます!
誰も文句が言えないくらいいいレースでした。
近畿の後輩にとっては自慢の先輩だね。
こうやっていい後輩が育っていくんだね、近畿は。
三谷選手も大きなものを得たと思います。
これからも強くて頼もしい村上選手でいて下さい。

不適切なコメントを通報する 77
50:万太郎 さん 投稿日:2016/03/15(火) 22:00

村上兄貴優勝おめでとうございす、競輪のレースで一生涯かたり継がれるそんなレースでした、新田深谷選手の方が脚力は上で準決勝は新田選手に簡単に捲られたので優勝は正直厳しいかなと思いましたがラインの絆だと思いました日頃から競輪道に人一倍努力してきた結果だと思います観ていたすべての人が感動し中年の星だと思います今後グランプリ王者めざして近畿の仲間と精進してまた一戦一戦怪我しないよう頑張って下さい!

不適切なコメントを通報する 82
51:シャトー さん 投稿日:2016/03/15(火) 23:20

ヤバい‼
マジで鳥肌立ちました!
準決勝後には素直に新田選手の凄さを認めて、決勝の大一番で勝つ!
これが、まさに男です!
また近畿の結束力って素晴らしいです!九州出身の私も近畿勢が一番大好きです!
これで年末のGPまで、まだまだ競輪にハマりそうです…。

不適切なコメントを通報する 78
52:まくりん さん 投稿日:2016/03/15(火) 23:39

義弘様!優勝おめでとうございます☆彡
笑顔もたっぷり見れたし、
今開催は胴上げシーンもたっぷり映してもらえたので、
優勝を満喫できました☆彡
竜生君もあの胴上げで、また器が大きくなるでしょう☆彡
まずは川村選手と好い調子のままGPまでそれだけを願っています!
頑張ってください☆彡

不適切なコメントを通報する 77
53:アリナミンZ さん 投稿日:2016/03/16(水) 04:26

村上さんの走り見たら元気が出ます!!
俺も仕事ガンバルぞー!!

不適切なコメントを通報する 75
54:はるごう さん 投稿日:2016/03/16(水) 09:13

優勝 おめでとうございます!
車券では、負けましたけど いいレース見さしてもらいました!
車券で負けて、清々しい気持ち^_^ 感動しました!

不適切なコメントを通報する 71
55:みゆパパ さん 投稿日:2016/03/16(水) 09:35

あまりの嬉しさに・・・
泣けました(^◇^)
ホントにおめでとうございます(^^♪

不適切なコメントを通報する 74
56:勝蔵 さん 投稿日:2016/03/16(水) 11:42

おめでとうございます。まさに魂の走り鳥肌が立ちました。ありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 70
57:アイ さん 投稿日:2016/03/16(水) 21:23

優勝おめでとうございます!
テレビ観戦でしたが、嬉しくて叫びました!
あー、、近くで観たかったです。
現地には行けませんがいつも画面にむかって
村上選手を応援しています(*^^*)
お疲れ様でしたm(__)m

不適切なコメントを通報する 14
58:名無し さん 投稿日:2016/03/17(木) 00:13

おめでとうございます!!
久しぶりに見た根性レースでしたね!!!
4コーナーあれだけ外に行って内を行かせないのは、
まだまだ足があるんでしょうね!!
車券は外しましたけど、脱帽です!!!
今後自信があるときは、もう少しアピールしてください(笑)

不適切なコメントを通報する 8
59:よっこ さん 投稿日:2016/03/17(木) 02:23

優勝おめでとうございます

不適切なコメントを通報する 7
60:力道剛 さん 投稿日:2016/03/19(土) 08:00

村上兄貴優勝おめでとうございす、5年前に夕方のテレビで京都向日競輪の廃止と言う悲しいニュースが流れ村上兄弟が必死に練習し頑張っている姿が思いだしました、京都で選手は村上兄貴の日頃からの競輪の人一倍努力し練習しているから、感動するレースをファンにアピールできると思います、競輪もファンが高齢化して来て競輪場に足を運ぶ人売上げも低迷していますが競輪は村上兄貴が優勝したように本当に素晴らしいです、今後も競輪場に足を運んでもらえる素晴らしいレースを期待したいです!

不適切なコメントを通報する 15
61:名無し さん 投稿日:2016/03/19(土) 21:55

何回見ても、凄い足ですね!新田祐大を外にたたき、インを突いて着た岩津もたたき、それで最後に川村を差す!大したものです。けど、三谷と川村の頑張りがあっての事。それは兄貴の今までの人柄あってのことだと思う。今度のG1レ-スも近畿の誰かが勝ってほしいです。おめでとうございます。

不適切なコメントを通報する 6
62:北乃そら さん 投稿日:2016/03/20(日) 15:37

3度目ですが、ダービー優勝おめでとうございます(^^)
明日21日、向日町競輪場で祝勝報告会がありますが、
直接「おめでとう」が言えなくてとても残念です。
ファンの皆さんと共に喜びを分かち合える、
ステキな1日になりますように☆彡

不適切なコメントを通報する 7
63:北乃そら さん 投稿日:2016/03/22(火) 16:26

三谷竜生選手、いわき平競輪完全優勝おめでとうございます(^^)
日本選手権で頑張っていた三谷選手に、優勝して欲しいなって
思ってたら、見事、完全優勝で名古屋の勢いそのままでした。
とても嬉しかったです(^^)
村上くんの後輩達の活躍、これからも見守りたいと思いました。

不適切なコメントを通報する 3
64:44歳の競輪王 さん 投稿日:2016/03/28(月) 01:31

村上さん6日間お疲れさまでした。そして、おめでとうございます。新田をおさえて、岩津をはじき返し、そして、1着でゴールイン。数年前の岸和田から、毎年ダービーの決勝は生で見に行かせてもらってるけど、これほどしびれたレースは初めてでした。

不適切なコメントを通報する 6
広告
広告