奈良G3

ADVERTISEMENT
カテゴリ [新田祐大] [競輪選手] [16’全日本選抜競輪]
GOOD・コメント GOOD 12 コメント 15
投稿日時 2016/02/19(金) 11:41

新田祐大

競輪選手と自転車競技日本代表をしています。
ロンドン五輪出場経験を糧に現在は2016年リオデジャネイロオリンピックでのメダル獲得に向けてトレーニングする傍ら、競輪最高峰のグランプリレース制覇を懸けてレースに参戦中です。夢であるオリンピックメダリストになる為、頑張ります!



皆さん、こんにちは。
明日より開催されるG3奈良記念に出場するために、ただいま奈良競輪場に向かっています。

前回の全日本選抜競輪では、直前の肉離れの影響もあり、僕自身絶好のコンディションではない中でしたが、一成さんの優勝、さらには北日本選手の上位独占に貢献でき、北日本の底力を発揮する大変充実した大会になりました。
途中落車もあり、素直には喜べませんが、北日本勢から優勝者を出したい一心でペダルを漕いだ成果が実り、僕も先輩に続いて、今後の大会では、しっかり優勝を掴んでいきたいと思います。

また先日は、平成27年最優秀選手賞の表彰式がありました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
大変重みあるチャンピオンブレザーを身に纏い、MVPらしいレースを心掛けなくてはと改めて感じた次第です。

それでは、まずは奈良記念で精一杯挑んで参ります‼

応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

4年間の集大成
Keirinから競輪へ
競輪→ケイリン
台風が来ていますが、、

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/02/19(金) 17:21

新田選手今年も去年以上の活躍を期待しています

不適切なコメントを通報する 3
2:ダックママ さん 投稿日:2016/02/19(金) 17:31

全日本選抜競輪、おつかれさまでした!!
「北日本勢ここにあり!!」って感じでしたね╰(๑´◡`๑)╯
奈良記念も頑張って下さい(๑´◡`๑)

不適切なコメントを通報する 3
3:6-全-金 さん 投稿日:2016/02/19(金) 19:03

新田選手、今年も大活躍してください!期待していますよ!

不適切なコメントを通報する 3
4:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/02/19(金) 22:30

今年もダッシュ!!!

不適切なコメントを通報する 1
5:又三郎2015 さん 投稿日:2016/02/20(土) 08:38

G1はお疲れさまでした。
今日からもケガの無いように頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 1
6:名無し さん 投稿日:2016/02/20(土) 12:01

「北日本の走り」今年は期待できます。表彰式でお話し頂きありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 1
7:又三郎2015 さん 投稿日:2016/02/21(日) 08:31

昨日の走りは何だったんでしょうね・・・?
およそらしくない走りでした。
今日は頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
8:yayuh さん 投稿日:2016/02/21(日) 15:02

今年もいいことありますように

不適切なコメントを通報する 0
9:又三郎2015 さん 投稿日:2016/02/22(月) 07:21

昨日のレースは王者の走りでした。
今日も頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
10:sametime さん 投稿日:2016/02/22(月) 09:45

初日はまさかの

不適切なコメントを通報する 0
11:sametime さん 投稿日:2016/02/22(月) 09:47

2日目に、強引なまでの勝利

不適切なコメントを通報する 0
12:sametime さん 投稿日:2016/02/22(月) 09:47

本日は、走ってみな、わからん‼

不適切なコメントを通報する 0
13:6-全-金 さん 投稿日:2016/02/25(木) 17:53

いや〜強いイメージがあるけど…

不適切なコメントを通報する 0
14:🚴‍♂️🚴‍♀️ さん 投稿日:2016/02/26(金) 19:10

新田祐大選手の大ファンです。

去年の向日町競輪場、平安賞GIII決勝戦を観戦致しました。
生で観戦致しましたけど、新田選手強かったです。
表彰式でのガッツポーズもまた良かったです。

また全日本選抜競輪、新田選手の決勝戦のコメントを読みまして
「福島から優勝者が出る」
まさに有言実行。

新田選手は素晴らしいです。

不適切なコメントを通報する 0
15:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/03/01(火) 14:12

奈良記念決勝惜しかったですね

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告