マリンホテルカップ&大阪スポーツ杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/01/31(日) 14:23

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは❀.(*´▽`*)❀. 今日の香川県は日差しが暖かくて春の訪れを思わせるような気候です\(^-^)/ 先日の大寒波では全国的に大変なことになってたようですが、皆さんのところは大丈夫でしたか?

 さてさて。今回はマリンホテルカップ FⅡ大阪スポーツ杯 FⅡ(ミッドナイト競輪)のレポートお届けしますね♡
 まずはマリンホテルカップ。ガールズ競輪もあり華やかな開催でした。1着になられた地元岡山の選手をご紹介します‼


  

107期の畝木努選手は地元初出走でしたー(*≧ω≦)


マリンホテルカップ優勝者は‼

A級チャレンジ
畝木努選手(岡山・107期)

ガールズケイリン
尾崎睦選手(神奈・108期)

A級1,2班
三田村謙佑選手(京都・96期)

でした! おめでとうございました❀.(*´▽`*)❀.


 連日圧倒的な強さを見せてくれましたガールズの尾崎選手の番手にまわってまくりに乗り最後、交わしたんじゃないかとゆうくらいのいい走りを見せてくれた地元岡山の三宅玲奈選手(岡山・108期)の気迫には感動しすぎて涙がでてしまったとゆう。゚( ゚இωஇ゚)゚。


 そしてイベントでは県外からこられたツアーの皆様に初心者教室を行いました♡

 

  

 みなさん和気あいあいと交流されていましたよ(*^^*)


 CS放送の様子&ゲスト選手です。

 


 次に大阪スポーツ杯(ミッドナイト)ですが、大寒波真っ只中の開催で-3度とゆうかなり厳しい気候のなかレースは開催されました。
 選手の方々も選手人生こんなに寒かったのははじめてと。皮膚が痛いのですよ(*゚Д゚*) 本当に関係者の皆様はお疲れ様でしたm(_ _)m

そんな中、優勝されましたのは‼

ガールズケイリン
高木真備選手(東京・106期)



 連日後方から前団を飲み込むような豪快な捲り(>_<) もうとにかく強かったー♡(´✪ω✪`)♡

A級チャレンジ
花村直人選手(三重・46期)



 強豪107期四人のなかで、ベテランの冷静さと判断力、テクニックをみせられた気がしました‼


 初日に記念すべき300勝達成となりました岡田大門選手(愛知・87期)。
 番組的にも厳しいなかでの1着。ご本人もすごく喜ばれてました(*^^*)



 愛されキャラの玉村元気選手(福井・101期)は、発走機についたときに変身ポーズをすることで話題です。

 

 今回は特別にミッドナイトバージョンで『ガロ』に変身してくれましたよ! 検車場でも明るくとってもいい雰囲気作りをしてくれる選手でしたよ(*^^*)

 力もあり技術もあると大絶賛だった地元の滝本泰行選手(岡山・107期)。

 

 決勝戦は、初めての単騎で挑み、同期争いと厳しい状況のだったと思いますが、見事準優勝❀.(*´▽`*)❀. これからもどんどん魅せるレースをしてほしいですね。


 CS放送では1着インタビューをしてそのまま選手の言葉をお伝えしています(*^^*) レースを端から見ての印象と、選手の思惑。違うことがやはり時々あって、人間味があるのが競輪の魅力。



 ギャンブルではありますが、選手自体を応援しているファンが多いのも競輪で。そんな選手のレースにかける想いにふれる機会が増えてきた今、自身を奮い立たせて頑張っている選手の人たちの人間らしさ、次に繋がる情報をお伝えできたらなと思います❀.(*´▽`*)❀.



 



 次開催は3日(水)~ミッドナイト競輪 オッズパーク杯 FⅡ(大垣市営)が始まります♡

 ぜひみてくださいね♡(´✪ω✪`)♡


ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告