【再掲載】コラムニストさんへの質問大募集!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [武田豊樹] [競輪博士 岡本新吾]
GOOD・コメント GOOD 4 コメント 5
投稿日時 2016/02/08(月) 09:40
競輪ステーションコラムニストさんへ聞いてみたい質問を大募集!!

いつも様々な内容を配信してくれるコラムニストさんに、「こんなこと聞いてみたかった!」「これはどう思っているの?」といった読者の皆様の疑問にお答えいただくスペシャル企画をご用意しました!

レースのこと、練習のことはもちろん、プライベートなことや過去・現在・未来のことまで、質問はご自由にしていただけます。

今回質問を募集するコラム二ストさんは下記の3名。

  
武田 豊樹選手    村上 義弘選手   競輪博士・岡本新吾さん

他では絶対聞けないリアルな声を聞いてみませんか?
たくさんのご質問お待ちしております!!!

※応募は締め切りました

※頂戴した質問は事務局で内容を確認・選抜の上、コラム二ストの皆様に回答いただきます。
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ダックママ さん 投稿日:2016/02/01(月) 17:31

この企画、ファンとしてはドキドキしますね~♪
私は少し恥ずかしいので・・・皆さんどんどん質問して下さいませ(๑´◡`๑)

不適切なコメントを通報する 0
2:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/02/01(月) 22:09

質問したい事は沢山あるのにいざ質問できるとなると意外と浮かばないですね。

不適切なコメントを通報する 0
3:又三郎2015 さん 投稿日:2016/02/02(火) 10:41

ちょっと考えてから質問します。
暫しお時間を・・・。

不適切なコメントを通報する 1
4:名無し さん 投稿日:2016/02/03(水) 18:51

まゆみさんにもコメントか質問できるようにしてください♪

不適切なコメントを通報する 3
5:又三郎2015 さん 投稿日:2016/02/09(火) 10:00

色々考えたけど、いざとなると質問、ムズイ!
なので、棄権します。(落車)

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告