今年も和歌山からスタートです

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 28 コメント 11
投稿日時 2016/01/07(木) 12:49

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは。


今年最初のレースとなる和歌山記念へ行ってきます。


毎年年始は和歌山によんでいただいて、
一年をスタートしているので、とても楽しみです。


比較的成績も残せているので、
今年もいいスタートを切れればと思っています。


昨年の反省点を一つ一つクリア出来るように頑張ります。
応援よろしくお願い致します。


またレースから戻った翌日の13日には
「競輪ステーション杯」のニコニコ生放送に出演することになりました。
生放送に出演する機会はあまりないので、
今からとても楽しみにしています。


みなさんに競輪ステーション杯をより楽しんでいただけるよう、
番組で色々なお話ができたらと思っています。


ぜひご覧ください。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:北乃そら さん 投稿日:2016/01/07(木) 13:35

武田選手いってらっしゃい( ^o^)ノ
いいスタートがきれるとイイですね。
和歌山記念楽しみにしています(*^^*)

不適切なコメントを通報する 4
2:ダックママ さん 投稿日:2016/01/07(木) 13:59

2年前までは競輪を知らない側の一人でしたが想像もしない競輪との出会いがあり
今では毎日楽しませていただいてます。 何が切っ掛けでファンになるかはわからないので
武田選手「競輪ステーション杯」のニコニコ生放送出演で新規の競輪ファンをゲットして下さいね(๑´◡`๑)

不適切なコメントを通報する 5
3:勝蔵 さん 投稿日:2016/01/08(金) 00:22

今年も去年同様和歌山で優勝でスタート、年末グランプリ優勝でゴール。
にこ生楽しみにしています。オリンピックイヤー。競輪もケイリンもがんばってもりあげてください。
世界との戦いで1位になるよう応援してあげください、今年は怪我なく頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 3
4:あんず さん 投稿日:2016/01/08(金) 00:40

武田選手の初走り、今からとても楽しみです。
和歌山は温暖な気候なので身体には良いかと思います!!
相性の良い和歌山で「手応え」を感じられて「武田スマイル」を見れたらと思います。
強い武田選手も見たい!!武田選手のズブズブも見たい!!
時々は筋違いやズブズブのズブも見たい!!
本場までは行けませんが、寒い関東地方でみかんを食べて梅干を食べて梅酒を飲みながら力一杯、武田選手の怪我がない事とご活躍を祈念致します!!
武田選手が楽しければあんずも楽しいです!!
そして車券が取れれば最高に楽しいです!!
片目を開けたいので本当にお願いします!!
最高に頑張って下さい。。。

不適切なコメントを通報する 5
5:北乃そら さん 投稿日:2016/01/09(土) 02:31

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
年をとるのがあまり嬉しくない年齢かもしれませんが、
神山選手が現役を長く続ける秘訣は「年齢を忘れること」だと言ってました。
良いお手本がいらっしゃるので、武田選手もまだまだ頑張ってくださいね(^_-)
誕生日に良いことがありますように☆彡

不適切なコメントを通報する 1
6:ゆう さん 投稿日:2016/01/09(土) 18:12

晴基の正月の走り見てないんですか?
見ててあのレースですか?それとも舐めてかかってましたか?
アナタのネームバリューで若手が引くとまだ思っているとしたら、大きな間違いです。俺はとうの昔にアナタに期待はしていませんが、これ以上自力でやるのが難しいなら、マーカーにでも転向すればいいでしょう。脚を使い中団をとるような姑息な組み立てしか出来ないのなら!

不適切なコメントを通報する 1
7:勝蔵 さん 投稿日:2016/01/09(土) 19:02

怪我大丈夫ですか、残念ですけど、身体休めろということですか。玉野ミッドナイト顔出せたら出してください。関西に来られた応援に行きます❗

不適切なコメントを通報する 2
8:ダックママ さん 投稿日:2016/01/09(土) 20:45

武田選手は今日がお誕生日だったのにまさかの怪我で・・・心配ですね(◞ ‸ ◟)
つくづく「競輪」は人生そのものだと痛感させられました。
怪我の具合が軽いことを祈るばかりです。
もし神様がくださった休暇ならゆっくりとは言いませんが
休んで心身ともに元気になって戻って来て下さい(๑´◡`๑)

不適切なコメントを通報する 1
9:hatomomo さん 投稿日:2016/01/09(土) 21:22

落車びっくり、大丈夫かな?

不適切なコメントを通報する 2
10:あおい さん 投稿日:2016/01/09(土) 21:41

武田選手お誕生おめでとうございます(^ー^)
落車大丈夫でしたか?心配です。。。

不適切なコメントを通報する 2
11:北乃そら さん 投稿日:2016/01/10(日) 02:02

落車大丈夫でしょうか?
痛い誕生日になってしまいましたが、
怪我が大したことなければよいのですが、、、心配です。
早く元気になってください。

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告