祝!競輪ステーション杯開催!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 27 コメント 14
投稿日時 2016/01/10(日) 10:00

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。


※※このコラムは和歌山記念前に原稿を頂戴し、掲載しております※※


競輪ステーションを御覧の皆様、こんにちは。

今日は1月11日から玉野競輪場で“競輪ステーション杯”が行われると聞き御祝いと応援も兼ねてコラムを書かせて頂きます。

私が競輪ステーションでコラム(最初の頃はブログでした)を書き始めたのは2012年の春。

前年の秋頃、知人から『競輪を知って貰うためにブログを書かないか?』という話を貰ったときには、正直『ちょっと俺にはムリかな?』という気持ちが強かったのを覚えています。

しかしその後、運営会社の代表と直接お話をさせて頂いた時に『競輪は面白いですよ!もっとこの競輪の面白さを知ってもらいましょうよ!競輪ファンにもっと喜んで貰いましょう!』という代表の熱い思いに共感し、ブログを書き始めることになり現在に至ります。

これまで武田豊樹選手や、親交のある武豊騎手との対談の企画の他に、応援ツアーや私のGP祝勝会ツアー、先日はBBQをしながらのファンパーティ等々、今までの競輪界には無かったような企画で、選手とファンが直接触れ合えるような機会もあり、そういった場面でファンの皆さんから直に掛けてもらった応援の言葉に、自身としても改めて『もっと頑張らなければ!』と強く思いました。

本当に競輪ステーションのおかげでファンの皆様との距離は凄く縮まったと思います!
今ではハンドルネームで顔を覚えてるファンの方も多数いますよ(笑)


その競輪ステーションがこの度、玉野競輪場で
ミッドナイトレース、競輪ステーション杯
を開催すると聞いたときは、これは競輪界にとっても素晴らしい事だと感じ、何よりも競輪ステーションでコラムを書いている1人として純粋に嬉しかったです!

とにかくこの競輪ステーション杯が、今後の競輪界の発展に繋がり、もっともっと多くの方々に競輪を楽んで貰えるようになって欲しいと思います!

競輪ステーション杯、頑張って下さい!



村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/01/10(日) 12:11

競輪ステーションの皆様、ぉめでとぅござぃます☆
私ゎ、競輪を知ってから、まだ一年とちょっとですが、競輪ステーションを見て色々勉強させてもらってる所もあります!
イベントにも参加させていただぃてますし、義弘選手をはじめ武田選手や新田選手等の生のコメントを見れる事も、ファンとしてゎとても有り難いし嬉しい事です(*´∀`)

《競輪ステーション杯》本場にゎ行けませんが、電投で参加させて頂きます(^-^)/

不適切なコメントを通報する 4
2:又三郎2015 さん 投稿日:2016/01/11(月) 08:43

これからもブログコメントを継続、宜しくお願いします。

不適切なコメントを通報する 0
3:京都のふわふわ さん 投稿日:2016/01/11(月) 10:58

村上選手の競輪に対する一途な思い、よく伝わります。
いつもコラム楽しみにしています。

できましたら、以前のように選手とファンが文面の中でも交流できると嬉しいです。
選手から名指しでコメントをもらえると幸せに思います。
宜しくお願い致します。

不適切なコメントを通報する 6
4:sametime さん 投稿日:2016/01/11(月) 11:02

本日より、MD バトル‼

不適切なコメントを通報する 2
5:sametime さん 投稿日:2016/01/11(月) 11:05

バトルも頑張るけど‼和歌山記念の村上‼頑張って貰いたい‼

不適切なコメントを通報する 1
6:sametime さん 投稿日:2016/01/11(月) 11:08

今回は村上、大丈夫かな⁉、伸びか足らんけど‼優勝

不適切なコメントを通報する 0
7:ドルガバ さん 投稿日:2016/01/11(月) 12:31

おまえは、また八百長したな!稲毛を抜け!八百長競輪するな!

不適切なコメントを通報する 0
8:ガッバーナ さん 投稿日:2016/01/11(月) 18:13

>>7
不愉快な奴だな‥度々出て来るね。
しかし、初日の落車の影響だとか思わないのか?

不適切なコメントを通報する 4
9:クマのスー さん 投稿日:2016/01/11(月) 22:12

競輪ステーションのコラムありがとうございます。村上お兄ちゃんや武田選手コラム見るのが楽しみです。これからも村上選手始め競輪選手との交流会楽しみにしてますので是非増やして下さい。ファンはうれしぞ!
頑張って下さい。ステイションのみんな!

不適切なコメントを通報する 0
10:クローバー さん 投稿日:2016/01/11(月) 22:36

びっくりしました。
「レース中なのに、コラム?」
レース前に書かれていたんですね。
2012年にこの競輪ステーションを知り、
それからずっと村上選手のブログ、コラムを読ませて頂きました。
競輪の事が全く解らなかった私、村上選手の言葉で、沢山の事が解るようになりました。
競輪ステーションのお陰で沢山の幸せも頂きました。
村上選手から個別にコメントを沢山頂きました。
そんな嬉しいことまたあじわえると嬉しいです。
なかなか直接会えないファンにはとても嬉しいサイト(^^)

そんな競輪ステーション杯が大成功で終えられますように

不適切なコメントを通報する 4
11:名無し さん 投稿日:2016/01/12(火) 08:10

3億目標で初日の売り上げ1億越えかなぁならば3億いくでしょう

不適切なコメントを通報する 0
12:名無し さん 投稿日:2016/01/12(火) 17:34

村上選手。
競輪を好きになれたのも村上選手のおかげです。
そして、このコラムを通して、ますます人柄の良さが伝わってきて、
もっともっと応援したくなりました。
これからも、レースもコラムも楽しみにしています。

不適切なコメントを通報する 2
13:名無し さん 投稿日:2016/01/12(火) 19:52

村上兄は、八百長なんかしません!後々のレ-スを考えて走ってますよ!私は村上義弘選手は大した選手だと思いますが。

不適切なコメントを通報する 3
14:北乃そら さん 投稿日:2016/01/13(水) 10:34

まずは競ステさんに感謝です。
そしてコラムを書き続けてくれる村上選手と武田選手に感謝します(o^^o)
このサイトが無かったら、ここまで競輪に夢中になることは無かったと思います。
村上選手ほどではありまでんが、競輪の事となると、ついつい熱くなってしまいます(^-^;)
これからもコラム楽しみにしています。
競ステ杯が大成功しますように☆彡

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告