田中勇二選手 95期

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/12/21(月) 10:00

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♡
街はクリスマスに向けてのイルミネーションで煌めいていますね(๐^╰╯^๐)♬
私もミーハー心丸出しでイルミネーション見に行ってきましたよーっ❀.(*´▽`*)❀.




 


いや~ほんと綺麗で華々しくて美しかった‼
最近はクリスマスを過ぎてもお正月が終わるまでイルミネーションをしてるところも多いのでしばらく楽しめそうですね(*´﹀`*)


さぁ、
今回は岡選紹介コーナーいっちゃうよ~(*´∀`*)ノ

今日は95期の田中勇二選手に登場してもらいます!
よろしくお願いします(*^^*)


Q、いつから競輪選手を目指そうと思いましたか?
A、高校卒業してから

Q、選手になった動機は?
A、就職をすることを考えたときに、体を使う仕事がいいなとおもったから


Q、選手になってよかったこと
A、自分の成績で給料が変わるのでやりがいのある仕事

Q、オフの日の過ごし方は?
A、車でプラプラしてます





イケメンレーサー田中選手❀.(*´▽`*)❀.
12月23日~岐阜(F1)に、出走されます。


Q、調子の方はどうですか?
A、夏に連続落車があってよくなかったが最近徐々によくなってます‼

Q、23日初日はお誕生日なんですよね!バースデーWin期待していいですか?
A、もちろん誕生日なんで一着を目指します笑


Q、来期からS級ですがいかがですか?
A、まだまだS級で通用する足ではないので遅咲きなりに活躍できるようにがんばります‼



最後に、競輪ステーションをご覧の皆さんに一言お願いします(*^^*)


まだまだ知らないとおもうので、知ってもらえるようがんばります‼


怪我も克服して徐々に上がってきてます田中選手、どうぞ皆さん応援よろしくお願いいたします。

田中選手
ありがとうございました(๐^╰╯^๐)♬


田中選手のイメージ
ベテランファンからきいてみました‼
『先行職人』
すんなり先行したら強さを発揮。捲りもキレがある。岡山有望株‼


ファンからも期待の熱い選手です。これからの、ご活躍期待しています。



今年も後わずかですね~。
玉野けいりんでは25日~桃太郎杯争奪戦が開催されます。
次週はそちらのレポートお届けしますね(*´∀`*)ノ


お楽しみにィ~♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告