久留米記念が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/02/22(水) 18:05

優勝する事はできましたが
自分の中で色々な課題が見つかったレースでした。


フレームやシューズも変えて久留米記念に臨んだんですが
自分の中ではそれなりの結果は出たかな、と思っています。


優勝はしたんですが、
本当になんというか自分の課題がたくさん出てきて
次のダービーをどう走ろうかな、というところです。


間は4、5日になるので、しっかり疲れを抜いて
次のダービーもいつもどおり自分の力を信じて
また、一戦一戦頑張りたいと思います。


またダービー前に心境報告します。


それではまた


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告