big Rest best Rest

ADVERTISEMENT
カテゴリ [新田祐大] [競輪選手] [15’競輪祭]
GOOD・コメント GOOD 5 コメント 9
投稿日時 2015/11/19(木) 11:58

新田祐大

競輪選手と自転車競技日本代表をしています。
ロンドン五輪出場経験を糧に現在は2016年リオデジャネイロオリンピックでのメダル獲得に向けてトレーニングする傍ら、競輪最高峰のグランプリレース制覇を懸けてレースに参戦中です。夢であるオリンピックメダリストになる為、頑張ります!



競輪ステーションをご覧の皆さん、ご無沙汰しております。
明日より歴史ある小倉競輪場で今年最後のG1レースが開催されます。

スポーツ紙などでも取り上げられていますが、GP出場権をかけて壮絶なランキング争いが行われています。
僕自身、昨年はその様な熾烈な戦いの最中にいましたが、その時の精神状態というものは、計り知れない程のモノでした。
普段とは違った緊張や、勝ちを意識し過ぎて、いつもの様にレースを組み立てられなくなることもありました。

ただ、今回のランキング争いをしている選手達はそんな事をいとも簡単にできる選手達でもちろん油断できません。

僕は先月の京都・向日町記念以来のレースとなりますが、
この期間で休養の重要性を表すべく試したことをレースで発揮できるよう、頑張ってきます。
応援よろしくお願いします‼
ADVERTISEMENT

関連記事

4年間の集大成
Keirinから競輪へ
競輪→ケイリン
台風が来ていますが、、

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2015/11/19(木) 12:36

競艇の守田俊介選手がSGの優勝賞金3500万円を全額東北の被災地に寄付されて話題になっていますね。
新田選手も東北のために頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 2
2:sametime さん 投稿日:2015/11/20(金) 06:07

新田本人は、余裕綽々‼

不適切なコメントを通報する 0
3:sametime さん 投稿日:2015/11/20(金) 06:09

GP に向けて万全でしょう‼競輪祭も布石に過ぎん‼

不適切なコメントを通報する 0
4:sametime さん 投稿日:2015/11/20(金) 06:09

今年は無敵でしょうね

不適切なコメントを通報する 0
5:福島同県人 さん 投稿日:2015/11/20(金) 10:16

同県人の活躍…わくわくしてます

不適切なコメントを通報する 2
6:又三郎2015 さん 投稿日:2015/11/20(金) 10:16

決勝までは順当にお願いします。
頑張って!

不適切なコメントを通報する 1
7:武豊 さん 投稿日:2015/11/20(金) 11:54

期待してます^^

不適切なコメントを通報する 0
8:大将のパパ さん 投稿日:2015/11/21(土) 09:57

今の新田選手は展開無用 力での勝利ですね!メンタル面でも今年は強くなったと思います。競輪祭・GP頑張って下さい!

不適切なコメントを通報する 0
9:Random さん 投稿日:2015/11/22(日) 15:09

Keep the Faith

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告