立花成泰選手  82期

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/11/16(月) 10:00

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは~(*´∀`*)ノ
毎日バタバタと慌ただしい時間が過ぎて行ってます♬*.+゜
先週はとある用事で大阪、兵庫に行ってました(๑•᎑•๑)







街はもうX'masのイルミネーションに彩られていましたよーっ❀.(*´▽`*)❀.
まだまだ実感はわかないけど確実に年の瀬へ。。(。>_<。)
そして今日も海を渡って岡山、玉野へ٩(* 'ω' *)و
生まれ変わりつつあるシーサイドバンク玉野をしっかりみてこようとおもってます(ㅅ´ ˘ `)♡

先週ですね、お呼ばれいただいたおご馳走。『伊勢海老の活き造り』海老、蟹が大好きなわたしですが、、、





動くボディーとその横に添えられた身。お腹の中身がない‼と悶え苦しむ海老を目の前に、ホラー過ぎて
気絶寸前ノックアウトされてKOな活き造り初体験。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうやら私は根っからの庶民派のようです(;:°;Д;°:;)

ちょっと大好きな気持ちが揺らいだ、、大人な世界へ足を踏み入れたのでした。



そんなこんなで
今日も元気に岡選紹介コーナー(ㅅ´ ˘ `)♡

今日は82期立花成泰選手に登場していただきます!
よろしくお願いします(*´ω`*)


Q、いつから選手になろうと思いましたか?
A、高校生

Q、目指そうとした動機は?
A、選択肢のなかに含まれていた

Q、選手になってよかったことは?
A、自由な時間がある

Qオフの日は何をして過ごしますか?
A、夜街に出ます

Q、おすすめのスポットは?
A、岡山市内







立花選手は
海老と蟹がお嫌いなようですねっ。ちょっとだけ、、共感ができるかもしれないと残像と戦うわたしです。。


立花選手はグルメでオシャレなお店をたくさんご存じで、そして様々な方と交流されるプライベートも活動的な方のようですね( *´ω`* )/

レースでは開催中
必ず1、2回は連に絡むので要チェック選手です。

そんな立花選手の印象を競輪ファンに聞いてみましたよ❀.(*´▽`*)❀.



 『追い込みの差し足が魅力的』



とのことです(*^^*)
ありがとうございました‼

そして後輩選手にもきいてみました~٩(๑ˆOˆ๑)۶



 『クールそうに見えて実は後輩思いの兄貴分的なところがあってすごく賢いので効率のいい考えができる人』



だそうですよ(*^^*)
競輪は『絆』ですものね。
強くて後輩にやさしい立花選手、次走のレースは
17日からの向日町、『第九回京都新聞杯』F-1です。


立花選手、状態はどんな感じですか?



 今期はバンクの改装で、基本バンクでしか練習しないので納得できる状態になかなかならなかったんですが、11月からやっと使用できるようになって尻上がりに調子よくなってきています。




とのことです。
明日からがんばってほしいですね!


最後に
競輪ステーションをご覧の皆さんに一言お願いします。




 ぜひ競輪場にきてください‼




ありがとうございました‼

立花選手は明日から始まります向日町『第九回京都新聞杯』に出走されます。どうか皆さんあたたかいご声援よろしくお願いします(*´˘`*)♡



ではまた♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告