高知の東王座が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/02/06(月) 14:02

優勝することができ、嬉しいです。


久しぶりの優勝でここの所
ずっと2着が多かったので嬉しいな、という感じです。


後は今日からまた次のレースに向けて頑張るだけですが、
今回はいわきの記念レースの反省をしっかり活かせたかな、と
初日は大敗してしまったのですが、
なんとか修正し最後の先行に繋げられたかな、と思います。


自分自身では東の代表選手として
西の選手に負けないように頑張る
という気持ちで3日間頑張れたと思います。


またダービーに向けてやっていきたいと思います。


高知では寒い中の応援、本当にありがとうございました。
熊本までがんばりたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告