京都ファンパーティーご報告!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [スタッフコラム]
GOOD・コメント GOOD 44 コメント 10
投稿日時 2015/10/13(火) 15:44
2015年10月12日(月・祝)、京都市内の大森リゾートキャンプ場にて東西ファンパーティー 西(京都)を開催しました。

西会場のメインゲストとして村上 義弘選手が、そして村上選手と親交の深い市田 佳寿浩選手がなんと福井から駆けつけてくださいました。また司会進行役には、お笑いコンビ「チューインガム」のお二人がパーティーを盛り上げてくれました。

お肉がいっぱい


乾杯の時はちょっと緊張していました・・・


村上選手


市田選手


市田選手はかなりナイスなボケで、チューインガム突っ込み担当宮下さんにつっこまれたり。




約4時間という長めのパーティーでしたが、クイズあり、おねだりタイムあり、抽選会ありと、たっぷり選手のお二人と交流を深めて頂きました!

また、村上選手と市田選手から参加者の皆様にお土産も!

京都といえば、ようじやさん。
そちらの色々セット&村上選手オリジナルスマフォケース!

これはレア☆


なんと今回ご参加いただけなかった方のために、
サイン色紙も書いていただきました!!!

【村上義弘選手サイン】


【市田佳寿浩選手サイン】


こちらは来月の懸賞コーナーで競ステユーザーのみなさまに抽選でプレゼントさせて頂きます☆
正式な発表まで少々お待ちください!

ご参加いただきました皆様、村上選手、市田選手、チューインガムのお二人、本当にありがとうございました☆
次回は10月25日(日)東京にて武田豊樹選手をお招きして開催予定!

お楽しみに♪
ADVERTISEMENT

関連記事

【スペシャルボーナス】2日間開催がないので!
新コラムニストさん、間もなく登場!
全日本選抜競輪 注目選手!!
最強の勝負師がコラムニストとして登場決定!

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2015/10/13(火) 16:26

羨ましい限りです。
行きたかったなぁ〜。

不適切なコメントを通報する 8
2:北乃そら さん 投稿日:2015/10/13(火) 17:58

いいな~(*´ω`*)
BBQ日和でいい感じですね。
オリジナルスマフォケースもステキ♪
以前TVにオリジナルタオルを手にしたファンの姿が映っていて
あのタオルがずっと欲しくてたまりませんでした。
村上選手の名入りの星がいっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ぱいのあのタオル
向日町競輪場に問い合わせしたけど非売品で手に入りませんでした。
オークションだと手が出ないので、オリジナルグッズの販売してもらいたいです。

不適切なコメントを通報する 5
3:SORA さん 投稿日:2015/10/13(火) 19:40

楽しそうだな~♪

不適切なコメントを通報する 7
4:kami さん 投稿日:2015/10/13(火) 20:37

昨日は楽しい時を有難うございました。

最高のお天気で ファンの我儘なお願いも叶えて頂いて 最高でした

これからもこんな楽しい イベントを宜しくお願い致します。

不適切なコメントを通報する 10
5:ソラ さん 投稿日:2015/10/13(火) 21:30

昨日は、本当に、本当に、楽しい一時をありがとうございました。

参加できて良かったです‼

また、次の企画楽しみに待っています‼

色々とありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 6
6:又三郎2015 さん 投稿日:2015/10/14(水) 07:20

九州でもやって欲しい!

不適切なコメントを通報する 4
7:sametime さん 投稿日:2015/10/23(金) 11:13

あの色紙ええなぁ

不適切なコメントを通報する 0
8:sametime さん 投稿日:2015/10/23(金) 11:14

市田も復帰して、なりより

不適切なコメントを通報する 2
9:sametime さん 投稿日:2015/10/23(金) 11:15

近畿勢の今後活躍に期待してまっせ

不適切なコメントを通報する 2
10:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/02/21(日) 12:59

楽しそう!いいな!

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告