熊本記念3日目!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 1
投稿日時 2015/10/13(火) 09:07

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



今日の熊本競輪場、お客様も多く、ちびっ子たちもたくさん来てくれてました\(^ω^)/

よく遊びに来てくれる男の子と(///ω///)


子供たちの声が競輪場に響き渡るのは本当に嬉しいことですね☆


佐々木昭彦さんと中野浩一さんのトークショーも大盛り上がり(´ω`)☆



矢村正さんも来場してらっしゃったので大物御三方と。


皆さんいつも本当に優しくて、私の競輪界のお父さんのようです(●´ー`●)



そして注目の準決勝☆

10レース2着の渡辺晴智選手。


カメラマンはなんと熊本の親分、西川親幸選手。
「西川さんに頼むなんて…‼︎」
と渡辺選手に言われてしまいました(^▽^笑)まずかったかな⁈と動揺してしまい、つい1着ポーズで撮っちゃった(´ж`;)という一枚。
西川選手ありがとうございました(^ω^)


11レース1着の平原康多選手。


安定の強さでした!
1コーナー付近から、たくさんの子供たちの声援が聞こえてましたよ〜☆


12レース1着の武田豊樹選手。

いつも人気の中心ですね!
とにかくウォーミングアップが入念で、オーラが凄い‼︎
声援も一際大きかったです(*´ェ`*)



今日はいよいよ決勝戦!
地元勢は惜しくも勝ち上がりならずでしたが、盛り上がること間違いなしですね(´ω`)!
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2015/10/13(火) 10:24

選手と直接話ができて楽しそうてす。
また、レポートください。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告