いわき平記念が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/01/25(水) 18:37

決勝戦までは進めずに終わってしまいました。

負けはしましたが、自分の中では
被災地支援のレースという事で一生懸命に
走らせて頂いたつもりです。


準決勝は負けてしまったのですが
自分の走り方もかまえるレースとなってしまいましたし
そして、なによりもラインの後ろ3人に勝負権を
与えるレースを出来ず、すごく反省しています。

申し訳なかったなと思います。


そういう力を出せずに負けてしまったことは
しっかり反省して次に繋げたいとは思いますが
もっと違ったレース展開もあったのでは、と反省もしています。


ギアの選択
そして
自転車のセッティング

と、負けて分かることは多々あるんですが、
少しやっていかないといけないなとは思っています。

ギアの選択は大体できているんですが
自転車のセッティングは見直す時期かなと感じた一戦でした。


2月は東西王座戦とダービーがありますから
勝負の月になるのではないかと思っています。


今後はさらに気を引き締めてまた、
トレーニングに励みたいなという思いで
いわき平記念を終えてきました。


連日、雨の中で応援して下さったファンの皆様

本当にありがとうございました。


また、いわき平に来た時にはもっと強くなって
走れるように日々努力したいと思います。


またいわき平にくることを楽しみにしていますし
次回の東西王座もしっかり調整して
レースの組み立て方ももっと勉強して

今後も一戦一戦頑張っていきたいと思います。

また宜しくお願い致します。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告