月のパワーで金運アップ!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [矢部美穂]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 2
投稿日時 2015/09/28(月) 15:30

YABEKE

競輪はまだまだ初心者ですが、賭け事は全般に大好きなので、ジャンルを問わず「ギャンブル日記」として綴っていきたいと思います。

また、私だけじゃなく矢部家族の「勝負」も楽しくリポートしますので、賑やかな「矢部家模様」も一緒にお楽しみください!



 現在、時刻は9月27日(日)の20時半過ぎです。
 実は、今夜は風水で有名なDr.コパさんにご指導いただき「経済力」を高めるため、中秋の月光に15秒間、財布をかざしました。財布は金運アップ、ジュエリーは恋愛運アップ。



 今年の9月は例年以上に金運に影響を及ぼす月だそうです。金運、経済力を高めるために中秋を有効的に使いましょうとのこと。早めに帰宅し、シャワーを浴びて身綺麗にして、特にいいと聞いた20時にお月様を探して実践です。

 皆さんはすでにご存じだと思いますが、コパさんは風水だけでなく、神主さんであり、馬主さんでもあります。そのご活躍ぶりは凄いですよね。今週からGⅠ戦線がスタートしますが、秋緒戦の『スプリンターズS』にコパさんの愛馬コパノリチャードも出走を予定しています。

 「信じるものは救われる」ということわざも あるくらいですから、今夜の力強い月光パワーで馬券も車券も当てたいと思います。

 さて、今日28日はお月様が大きく輝くスーパームーンです。

 スーパームーンの日は「満月水」を作ってください。作り方は簡単です。スーパームーンの夜、庭やベランダに水をいれた容器を置きます。最低2時間月明かりに当てます。本当は ガラスの瓶や木製の容器がいいみたいですが、私はどちらもないのでペットボトルを使用します。(ブルーのボトルは波動の高い水を作ることが出来るので一番良いそうです)この満月水は飲料水にしてもいいし、化粧水のように身体につけてもいいですしお風呂にいれてもいいんですよ(^_^)

 ちなみに、スーパームーンの日ではなくても満月の日であれば満月水は作れますから是非お試しください。

 それから最近、男性も女性もパワーストーンを身につけたり持っていたりする方が多いですが、ストーンを当てることにより浄化されますし、パワーをチャージ出来るそうです。さらにその浄化したストーンを満月水にいれると効果は大きいみたいですよ。

以下、スーパームーンの日です。

・2015年9月28日

・2016年11月14日

・2017年(なしだそうです)

・2018年1月1日

・2019年2月19日

・2020年4月7日

 今夜は最高の満月水を作って運気を高めていきたいですね。自分自身を月光浴させてもO.Kだそうですので、是非!

 せっかくなので、Dr.コパさんより大切な風水を皆さんにもお話しておきましょうね。「不平、不満は日常厄の作用です。日常厄とは普段の生活の中で自然と癒着する厄のこと。垢です。日常厄(不平不満)がたまると中秋の名月の効果もありません。日常厄がたまらないようにこまめに厄落としを」

 厄落としの最高のアクションは「許す」だそうです。他人を許す、自分を許す…不平不満をやめて厄を落すのだそうです。なかなか出来ないことかもしれないけど、少しずつ自分なりに大きな心で接していけたらと思います。

【追記】新田祐大選手、オールスター競輪優勝おめでとうございま す。GⅠ2勝は素晴らしいですね。どの世界もそうですが、スターがいると活気と人気が出るので輪界繁栄のためにも期待しています!


 矢部 美穂
ADVERTISEMENT

関連記事

またお会いしましょう♡/YABEKE
心機一転 「矢部みほ」に改名!
2016年総決算! 有馬記念予想〜大晦日の川口オート・スーパースターへ
感動の競輪祭! &習い事はじめました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2015/09/29(火) 06:28

昨日のスーパームーンは曇っていて見えませんでした。
残念!来年に期待!

不適切なコメントを通報する 0
2:武豊 さん 投稿日:2015/09/30(水) 11:24

いつもの月より大きく感じます^^

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告