いわき平記念に向けて

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/01/19(木) 17:03

あさってからいわき平記念です。

和歌山記念が終わっていわき平までそれほど上積みはないんですが、自分なりに調整したつもりです。

和歌山の時よりは正直体の状態はいいんではないかと思ってます。
いわきは、いつもあまり成績はよくないんですが、なんとか力を出し切って一生懸命走りたいと思います。

少しでもいわきの応援してくださるお客様方に、喜んでもらえる走りを一戦でも多くやって、
しっかり勝ちあがって、優勝を目指したいと思います。

とにかく自分の力を出し切っていつも通り頑張ります。

応援よろしくお願いします。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告