明日から和歌山競輪

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/01/06(金) 17:03

明日から和歌山競輪です。

グランプリが終わって、もうあっという間に次のレースが始まるんですけど、
また1からやって、また一戦一戦頑張って、グランプリを目指したいなという気持ちでいっぱいです。

昨年も一年間走って、色々反省点もありましたし
色々感じることがたくさんありました。

それをまた、繰り返さないようにしっかり反省点をクリアして、
また大きな舞台で走れるように頑張りたいなと思います。

毎年和歌山から参加なんですけど、呼んでもらってうれしく思います。

しっかり期待に添えれるように、
体調はいつもいい状態では走れるとは限らないのですが
とにかく気分をしっかり、気持ちをしっかり盛り上げて、
一戦一戦頑張りたいです。

今年も引き続き応援よろしくお願いします。

和歌山頑張ります。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告