9月になりました!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [新田祐大] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 12 コメント 7
投稿日時 2015/09/02(水) 13:00

新田祐大

競輪選手と自転車競技日本代表をしています。
ロンドン五輪出場経験を糧に現在は2016年リオデジャネイロオリンピックでのメダル獲得に向けてトレーニングする傍ら、競輪最高峰のグランプリレース制覇を懸けてレースに参戦中です。夢であるオリンピックメダリストになる為、頑張ります!



皆さん、こんにちは。

9月に入り、ここ最近気は温もグッと下がり秋らしくなってきましたね。

秋といえば食欲、読書、スポーツ、たくさんの楽しみがあります!
世間では、W杯バレーや全米テニスで盛り上がっていますが、皆さんは何か好きなスポーツ、楽しんでいるスポーツはありますか?
僕のブログを見てくださっているという事は自転車競技か競輪がお好きだと信じています(笑)

さて、明日より青森で年に一度のビッグレース
「開設65周年 みちのく記念競輪」
が開催されます。

地元地区の開催、精一杯頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。
ADVERTISEMENT

関連記事

4年間の集大成
Keirinから競輪へ
競輪→ケイリン
台風が来ていますが、、

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ダックママ さん 投稿日:2015/09/02(水) 15:05

力強い走りで青森競輪場を駆け抜け
みちのく記念競輪での「優勝」を期待してます!!

不適切なコメントを通報する 4
2:けいりんだいすき さん 投稿日:2015/09/03(木) 01:07

新田選手こんばんは。東北はもう肌寒いくらいでしょうね。レースにはちょうど良いですか?
好きなスポーツはもちろん競輪です。でも同等に野球も好きです。
近頃はネット配信で日本全国の競輪が見れるので大変うれしいです。車券購入出来ない時も、各選手の
調子は見ることが出来ますので、車券購入時にその情報が大きく役立っています。
というわけで、新田選手!今開催も車券購入に貢献をお願いします。
買い手からの要望としては、もうワンテンポ仕掛けを早めてもらえるとありがたいです。
おそらく新田選手の実力だと逃げても捲っても余裕のゴールではないかと推測出来ます。
では、今開催も頑張って下さい!!

不適切なコメントを通報する 3
3:又三郎2015 さん 投稿日:2015/09/04(金) 07:46

青森記念は是非、制覇してください。
応援しています。

不適切なコメントを通報する 2
4:魔子 さん 投稿日:2015/09/04(金) 19:03

こんにちは❗季節の変わり目、風邪気を付けて下さいね。

不適切なコメントを通報する 1
5:名無し さん 投稿日:2015/09/06(日) 16:02

本日は決勝戦です。優勝目指して頑張ってください。タイガータイガーホワイトタイガー。

不適切なコメントを通報する 0
6:添削 さん 投稿日:2015/09/15(火) 17:51

最近気は温も・・・て
誰もツッコまない(^_^;
でも、そんな祐大ちゃんが好き!
お茶目だけど脚はピカイチだもんね♪

不適切なコメントを通報する 1
7:添削 さん 投稿日:2015/09/15(火) 18:19

最近気は温も・・・て
誰もツッコまない(^_^;
でも、そんな祐大ちゃんが好き!
お茶目だけど脚はピカイチだもんね♪

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告