ジャパンカップ最終日順延になりました。。。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2015/08/25(火) 16:28

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



 競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは!

 昨夜遅くから朝方にかけて、熊本県は台風が直撃。ジャパンカップ最終日の予定でしたが、順延となりました。

 ここ十数年で一番怖かったー(´皿`;) 家も揺れる揺れる…停電を繰り返し、外で何かが飛び交う音が聞こえてました。明るくなってからは少し落ち着きましたが、今も強風が吹いていて肌寒いです!

 競輪場内も大変なことになってるみたいで…:(;゙゚'ω゚'):

  

 明日の開催がスムーズに行われるか不安です。片付け大変だと思いますが、業者さん、職員さん、明日開催できるようによろしくお願いします(o´д人))

 台風被害に遭われた方、今後もお気をつけください! そして台風から離れた所でも雨がひどい地域があるようなので、十分に注意していてください! 大きな災害がおきませんように…

 明日は私も競輪場、いってきます(p`・ω・´q)!!
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ひろみ さん 投稿日:2015/08/25(火) 20:47

今回の台風は結構被害も出て、大変でしたね(>_<)熊本は比較的に台風等の天災の被害は少ない方なだけに、大丈夫だろーじゃなくて、やはり備えは必要なんだと実感。清掃のボランティアやらせていただけるのであれば、是非協力したかったなー。皆さん、台風通過後の不安定な天気の中、お疲れ様でした。
今開催、特に応援してる選手が来ていたので三連休とっていて、全日観戦する予定が順延…( ; ; )明日から仕事。でも、やっぱりどうしても見たい!決勝戦だけでも見れるように、なんとか都合つけばいいんですが…無理かな?(´・_・`)はぁーショックです。泣

不適切なコメントを通報する 0
2:名無し さん 投稿日:2015/08/26(水) 00:55

本当に、怖かったです(>_<)

走れる喜び、車券買える喜び、感謝の気持ちが 一つになって、この輪が皆さんに届きますように…。

不適切なコメントを通報する 0
3:魔子 さん 投稿日:2015/08/26(水) 15:49

お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 0
4:武豊 さん 投稿日:2015/08/28(金) 09:23

自然には逆らえないね^^

不適切なコメントを通報する 0
5:ガイム さん 投稿日:2015/08/31(月) 09:59

乙。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告