競輪ステーションからのお知らせ

【競ステGP α版】現在確認している不具合について

2017年08月02日(水) 17:00

競輪ステーションにご登録・ご参加いただいている皆様、いつも誠にありがとうございます。

本日リリースいたしました『競ステGP α版』につきまして、
現在、調査対応している不具合についてお知らせいたします。

(08/02 17:00 更新)

「投票画面」
・スマートフォンの一部機種・ブラウザでを表示した際、「買い方」「賭式」の部分でレイアウトの崩れが発生することを確認しております。

・スマートフォンの一部機種・ブラウザで「オッズ」ボタンをクリックするとエラーが発生する、またはオッズ画面が起動しない現象を確認しております。

・スマートフォンの一部機種・ブラウザで投票を行う際に、「組番」「着順」の選択チェックボックスが表示されない現象を確認しております。

・全機種において、『3連複』『フォーメーション』を全通りでセットすると、「投票内容」のレイアウトが崩れが発生することを確認しております。

・『買い方』が『一般』の場合でも、『展開』の文言が表示されていることを確認しております。


今後も、『競ステGP α版』に関する情報などは『競ステGP』内にてお知らせをしてまいります。
一覧に戻る
広告
広告