競輪ステーションからのお知らせ

※システムメンテナンス完了のお知らせ※

2015年02月05日(木) 12:30

いつも競輪ステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月5日(木)10時30分より実施させていただいたメンテナンスが完了いたしました。
一部機能を実装いたしましたので、お知らせいたします。


イチオシ車券機能
  数ある予想の中でも特に自信のある予想をイチオシの車券として投票することができます!
  イチオシ車券が的中すると配当G分をボーナスとして贈呈!
  ※イチオシ車券を予想するには下記の条件を満たしている必要があります。

  ① 予想家ランクS1以上であること
  ② 賭式が3連単のみであること
  ③ 点数が20点以内であること
  ④ 投票締切時刻の3時間以上前であること
  ⑤ 開催日ごとに1回まで


イチオシ車券BET機能
  スタッフ予想のように、イチオシ車券が的中するかどうかを賭けることができます!
  見事その車券が的中しますとGをプレゼント☆
  イチオシ車券に賭ける際は、予想詳細ページの「このイチオシにかける!」ボタンよりお進みください。


予想乗っかり機能
  「この予想と同じ買い目で投票したい!」・・・そう思ったことありませんか?
  こんな時に一瞬で同じ買い目をセットできてしまうのが予想乗っかり機能です!
  予想詳細ページの「この予想に乗っかる!」ボタンを押していただくことにより、
  同じ買い目がセットされた状態での投票ページに進むことができます。
  ※点数や金額の変更は可能です。


高配当的中Twitter連動機能
  5万円以上の配当車券が的中した場合、競ステ公式Twitterアカウント(@Keirin_Station)にてご紹介いたします!
  競ステ公式Twitterアカウントはコチラ!


また、スタッフ予想は次回からグレードレース時のみの公開とさせていただきます。
ご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも競輪ステーションをよろしくお願いいたします。


▼お問い合せはコチラ▼
競輪ステーション事務局
一覧に戻る
広告
広告