競輪ステーションからのお知らせ

【※重要※】短期登録選手の出走情報未取得について

2014年04月13日(日) 10:13

いつも競輪ステーションをご利用いただきありがとうございます。

本日いわき平競輪場にて開催される競輪ステーションRN記念杯【FⅡ】
第6Rに出走のミリアム・ベルテ選手、
第7Rに出走のエレナ・カサスロイヘ選手の出走情報が取得できない不具合が発生いたしました。

短期登録選手の出走情報が取得できないことにより、
それぞれのレースにおきまして本来7番車である小林莉子選手、
及び小坂知子選手が誤って6番車と表示されております。


また、第6R、第7Rは本日より開催される「競ステGP 予想バトル」の対象レースとなっておりましたが、
両レースを予想バトルの対象レースより除外いたしました。

新たに対象レースを設定いたしましたので、「競ステGP 予想バトル」にご参加いただいている会員様は
下記「予想バトルの詳細」より、ルール変更と対象レースをご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※すでに対象レースにご投票済みの会員様へはゴールドを返還いたしておりますので、
こちらも併せてご確認下さいますようお願い申し上げます。


■予想バトルの詳細はコチラ■


競輪ステーションをご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧の目処が立ち次第、お知らせにてご報告させていただきます。


予想バトルのルール変更等についてご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。


▼お問い合せはコチラ▼
競輪ステーション事務局
一覧に戻る
広告
広告