f 【プレゼントあり】村上選手ファン旅行終了!|競輪(KEIRIN・ケイリン)情報なら競輪ステーション

【プレゼントあり】村上選手ファン旅行終了!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [ファンイベント] [村上義弘]
コメント コメント 10
投稿日時 2016/10/17(月) 15:52
2016年10月15日(土)~16日(日)に京都の嵯峨嵐山にて、村上義弘選手と行く、京都ファン旅行を開催しました!
イベントの様子をレポートします☆

集合は嵯峨嵐山駅近くのホテル。朝晩が少し肌寒く感じる季節となってきましたが、残念ながら紅葉の季節には少し早かったようで、京都「紅葉」ファン旅行とはなりませんでしたが、秋の風を感じながらホテルから徒歩15分ほどの「渡月橋」までゆっくり散策です。

観光地ですので、途中、お土産物店や飲食店が立ち並ぶ中、まもなく渡月橋というあたりで、なななんと!!!村上選手自ら・・・

「みなさん、アイスを食べましょう!ご馳走します!」

と参加者20名分のアイスクリームをポケットマネーでご馳走してくださいました!

アイスを買う村上選手


京都らしい抹茶味などのアイスに舌鼓しつつ、渡月橋に到着です。

渡月橋といえば、修学旅行の定番で、現地に行ったことの無い方でもドラマや映画等で一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

紅葉シーズンにはこのような景色を見ることも・・・


[画像引用元:京都と京都近郊、桜と紅葉寺院神社写真集]

この日の渡月橋はこんな感じ


旅行サイト「じゃらん」が教える京都のおすすめ観光スポットベスト5に入る渡月橋。紅葉がなくともその美しさは見るものを魅了します。

参加者の皆様は村上選手との旅行の思い出の1ページとして、おもいおもいの記念撮影。参加者の方の中には比較的近郊からご参加いただいた方も多かったのですが、いつもの渡月橋も村上選手と訪れるとまた違った景色にみえたのではないでしょうか。

参加者全員で記念撮影



ホテルに戻ったあとは、夕食タイム。
なんとゲストには競輪ステーションコラム二ストで、和歌山の競輪博士・岡本新吾さんがいらっしゃってくださいました!!



村上選手・岡本博士がお席を移動する形で参加者のみなさま全員と楽しいひと時を過ごしていただきました。


そして最後のイベントは村上選手のお部屋訪問!
完全密室プライベート空間で村上選手を独占です☆

サインやお写真をおねだりして、普段なかなかじっくりお話できない村上選手との貴重な時間を満喫していただきました。

村上選手からはお土産のトートバッグもプレゼント!



参加者の皆様、村上選手、岡本さん、関係者の皆様、ありがとうございました!

また今回残念ながら抽選にもれてしまった方、ご予定がありご参加いただけなかった方、ぜひまた機会がありましたがご応募いただければと思います。

最後に・・・

抽選で3名様にお土産のトートバッグ(サイン入り)または村上選手のサイン色紙をプレゼントさせていただきます!

 

下記フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
たくさんご応募お待ちしています!

※※応募締切※※
2016年10月24日(月) 21時まで


※抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。
※いただいた個人情報は商品の抽選・発送以外では使用しません

応募は締め切りました
ADVERTISEMENT

関連記事

久留米競輪日帰りバスツアー
武田豊樹ミッドナイトトーク観覧者募集
小橋正義らのサイン入りグッズGETのチャンスも!

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ゆうりさあや さん 投稿日:2016/10/17(月) 18:45

とにかく楽しかったです。天気にも恵まれ、散策時のアイス、本音満載の夕食会、プレゼント等々、本当にクオリティの高いイベントでした。競輪ステーションの皆さん、村上選手、ありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 12
2:ユゥタン☆ さん 投稿日:2016/10/17(月) 23:49

競輪ステーションの皆様、岡本氏、、、そして義弘サン!
本当に楽しくて、有意義な時間を有難ぅござぃます♪
夕食の時ゎ、緊張してx2どぉしよぉ(/≧◇≦\)ってなってたけど、岡本氏の楽しぃトークや、義弘サンの自然な笑顔やトークで少しずつ緊張もとけて、心から楽しむ事が出来ました♡
今後も色々なイベント楽しみにしています♪

不適切なコメントを通報する 10
3:又三郎2015 さん 投稿日:2016/10/18(火) 09:25

皆さん、楽しそうでした。

不適切なコメントを通報する 4
4:☆ヒロキ☆ さん 投稿日:2016/10/18(火) 11:53

競輪ステーションの皆さん、岡本さん、義弘さん!私たちファンの為に貴重な時間を作って頂き本当にありがとうございました☆こんな楽しいイベントに参加させてもらえてめっちゃ幸せです☆始まるまではかなり緊張していたのですが、いざ始まるとさっきまでの緊張を忘れて義弘さんと普通に会話が出来ていて自分でもビックリしました! 夕食時は「隣に義弘さんがおるぅ」とテンションが上がり、トークでは普段は聞けない話もゆっくり聞けて良かったです☆さらに素敵なお土産まで用意してもらぃありがとぅございました☆ますますファンになりましたよぉ(笑)企画、運営など大変だと思いますがこれからのイベントも期待しています\(^o^)/

不適切なコメントを通報する 4
5:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/10/18(火) 15:53

村上選手がおごってくれるなんて普通じゃ絶対ありえないですよね

不適切なコメントを通報する 1
6:名無し さん 投稿日:2016/10/19(水) 13:44

これは貴重な体験ですね。
すばらしい企画だと思います。
参加できた方は本当に幸せだなぁ。

不適切なコメントを通報する 2
7:美香 さん 投稿日:2016/10/23(日) 20:18

楽しかった様子がわかりますね。行けた方が羨ましい。
福岡からは遠いし主人からは仕事を休める立場じゃないよね!
と言われ泣く泣く諦めました。
でもレポートを見れただけでも嬉しいです。
競輪ステーションさん大好き。
また色んな企画を考えて下さいね。お願いしま〜す

不適切なコメントを通報する 0
8:魔子 さん 投稿日:2016/10/31(月) 15:45

お疲れ様でした。

不適切なコメントを通報する 0
9:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/11/03(木) 15:48

ソフトクリーム奢ってもらったりして楽しそうだなー。それにしても村上選手がソフト買ってるのがなんとも。

不適切なコメントを通報する 0
10:ゆうりさあや さん 投稿日:2022/09/29(木) 20:25

お兄ちゃん、勇気を感動をありがとう。アイス美味しかったよ。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告