四日市記念が終了しました

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 74 コメント 12
投稿日時 2015/08/03(月) 16:01

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




四日市記念が終了しました。


暑い中本場まで応援に来てくださった皆様、
またテレビやインターネットを通して応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


思うように走れず、力を出し切れずに終わってしまい、
いい結果を残すことが出来ませんでした。


しっかり練習して次のG1であるオールスターを目指して
引き続き頑張って行きたいと思います。


またお礼が遅くなってしまいましたが、
オールスター投票では2位に選んで頂き、
ありがとうございました。


皆様の期待に応えられるよう、
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:京都のふわふわ さん 投稿日:2015/08/03(月) 16:19

四日市 おつかれさまでした。
いつもより、お疲れのような気がしました。
でも、最終日はお弟子さんの前で走られ、結果も出されてあんしんしました。
私は、村上選手が好きで応援していますが、武田選手も好きです。
井上茂徳さんもおっしゃってましたが、お二人は、お互いを尊敬されていると。
同じ41歳で、まだまだ いなければ先行する意欲 勝ち負けは別にして、向かっていく気持ちが素晴らしいなぁと思いました。
これからも大好きな競輪をもりたてていってください。
気温も高く,暑い中での四日間 本当におつかれさまでした。

不適切なコメントを通報する 18
2:北乃そら さん 投稿日:2015/08/03(月) 16:49

暑い熱い四日市記念お疲れさまでした(^-^;)
最終日ウッシーとワンツー決まって良かったです。
まさか差すとは、、、(^.^;
でも、ウッシーの自信になったと思います。
武田選手のこと、これからも応援してます!
頑張ってくださいo(^-^)o

不適切なコメントを通報する 9
3:武豊 さん 投稿日:2015/08/03(月) 18:45

今回は残念でした。
次回は期待してます!!

不適切なコメントを通報する 3
4:タッキー さん 投稿日:2015/08/03(月) 19:02

前回から、車が伸びてませんね?リフレッシュやね

不適切なコメントを通報する 4
5:勝蔵 さん 投稿日:2015/08/03(月) 22:55

お疲れ様でした。最終日牛山選手とワンツーおめでとうございます。次は決勝戦でワンツー決めて下さい。

不適切なコメントを通報する 4
6:ドンキホーテ さん 投稿日:2015/08/04(火) 06:21

武田豊樹選手お疲れ様です(^-^)

四日市記念お疲れ様でした(^∇^)

暑い中めちゃめちゃタイトなレースで大変だったと思います(>_<)

最終日で牛山選手とワンツーが決まりよかったです(v^-゚)

次はサマーナイトフェスティバルですね!ご自愛のうえ頑張ってくださいませo(^▽^)o

不適切なコメントを通報する 4
7:ゆゆゆ さん 投稿日:2015/08/04(火) 12:52

次はサマーナイトですね
函館は少なくとも四日市よりは涼しいでしょう
間も開くので、身体をしっかりケアしてくださいね

不適切なコメントを通報する 2
8:ペーター さん 投稿日:2015/08/05(水) 16:39

王者武田選手、酷暑の四日市記念お疲れ様でした。
今シリーズ 連日の記録的猛暑で北海道育ちの武田選手には かなり辛かったやろね(^_^; 東海地方の夏は湿度も高く よそから来た人には とんでもない暑さかと思います(笑)それでも最終日 弟子とワンツー決めて これから弟子も発奮することでしょう。次回は前を回してあげて下さい(笑)
てか、弟子は「前も後ろも回させたくない!」と言われんよう頑張れ!!!
夏バテしないよう 適度に休みながら次回Gレース頑張ってください♪

不適切なコメントを通報する 25
9:名無し さん 投稿日:2015/08/05(水) 19:53

武田選手 次回は地元北海道です。函館競輪場です。G2サマーナイトフェスティバルが楽しみです。私は武田選手の優勝を期待しています。

不適切なコメントを通報する 2
10:又三郎2015 さん 投稿日:2015/08/06(木) 07:36

オールスター頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 0
11:みかん親子 さん 投稿日:2015/08/06(木) 14:59

お疲れ様でした。
ご自愛下さいませ。次回も応援しています。

不適切なコメントを通報する 1
12:北乃そら さん 投稿日:2015/08/15(土) 18:17

富山記念2日目、武田選手に会いに富山競輪場に行きました。
スゴい警備体制の中、サインをしていただき、ありがとうございました(*^^*)
トークショーでは貴重なお話が聞けて、スゴく楽しいひとときでした。
いつも中継で見る固いインタビューのイメージとは全然違う
武田選手の優しい笑顔が見られて嬉しかったです♪(^^)
今度は是非レースを生観戦したいです。
その時には「武田選手を観に来たよ~」って云いますね(^_-)-☆
次走サマーナイトフェスティバル頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 2
広告
広告