明日から四日市GⅢ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘] [競輪選手]
GOOD・コメント GOOD 379 コメント 21
投稿日時 2015/07/28(火) 20:23

村上義弘

自分は勝つために『全力』『完全燃焼』を心掛けて、そのための『気力』『集中力』を充実させてレースに挑んでいます。
理想はプロスポーツ選手として、見てる人の心を熱く出来るような選手になりたい。
それは難しい目標ですが自分は理想の競輪選手像に少しでも近づく努力をしていきますので、ファンの皆さんにも理想の競輪を思い描いて楽しんでいただきたいです。



競輪ステーションファンの皆様、こんにちは。

明日から四日市GⅢにいってきます。
親王牌のあとは膝痛の影響があり、追い込んだ練習はあまり出来ませんでした。

春先から強めの練習を重ね、身体には疲労が溜まっていると思うので、多少の故障に関しては仕方ないのかなと、自分に言い聞かせています。

これを乗り越えれば、また一歩前に進めると信じて踏ん張りたいところです。

とにかく本番のレースでは気力と体力を振り絞って頑張ろうと思っています。

それでは明日からの四日間、精一杯頑張ってきます。


村上義弘
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:kami さん 投稿日:2015/07/28(火) 20:41

義弘選手 四日市GⅢ気をつけて行ってらっしゃい

残念ながら本場には行けませんが  いつものように一生懸命応援しています

暑い時ですから 体調に気をつけて  怪我をしないように・・・

頑張ってきて下さい。

不適切なコメントを通報する 70
2:クマのすー さん 投稿日:2015/07/28(火) 22:21

村上選手コラムありがとう。八日市記念行ってらっしゃい。暑いので無理せず、笑顔待ってます。ともかくケガしないよう頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 11
3:名無し さん 投稿日:2015/07/28(火) 22:24

村上選手。
膝の痛みが心配です。あまりムリしないで下さいね。
暑さも増してきたので、体調に気をつけて乗り切ってください。
村上選手のレースが楽しみです。
これからもずっ〜と応援していきます。

不適切なコメントを通報する 14
4:クローバー さん 投稿日:2015/07/28(火) 22:31

村上選手、こんばんは。
毎日暑いですね。暑さだけじゃなく、湿度も高く、体にこたえますね。
そんな中での四日市GⅢ
厳しい戦いになると思いますが、
力が発揮でき、暑さにも負けないで
村上選手らしいレース、思い描くレースができるように、
願いながら精一杯応援しています。
頑張ってきてください。ファイトp(^-^)q
輝けますように☆ミ
無事に四日間を過ごせますように
道中もお気をつけて
いってらっしゃい。

出発前のお忙しい中コラムありがとうございました。

不適切なコメントを通報する 71
5:京都のふわふわ さん 投稿日:2015/07/29(水) 02:35

おつかれさまです。
今度は、四日市ですね。
膝痛が気になります。
どうか、痛みがでませんように!
一戦一戦頑張って、笑顔の優勝を期待してます。
応援も頑張りますので♪

ところで、畑段選手強いですねぇ。
京都に強い後輩選手ができ、頼もしくもあり、楽しみです。

不適切なコメントを通報する 72
6:プリ夫 さん 投稿日:2015/07/29(水) 04:41

歳とともに故障の治りが信じられないくらい遅くなります。
だが、競輪は乗り込まないと力と自信が付かない。
「人事を尽くして天命を待つ」ができにくくなってしまう。
これは、勝負師として耐え難いことでしょう。
車券が売られているのですから、手抜きはできない。
というか、手抜きすると、走り続けられない。

不適切なコメントを通報する 5
7:又三郎2015 さん 投稿日:2015/07/29(水) 06:44

期待しています。
明日からを楽しみにしています。
頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 18
8:ユゥタン☆ さん 投稿日:2015/07/29(水) 08:06

膝の痛み大丈夫ですか?・・・(;´Д`)暑さもありますし、無理しなぃでくださぃね♡
義弘サン四日市GⅢ、、、本場にて、ぉ待ちしてます(*´ω`*)

不適切なコメントを通報する 12
9:北乃そら さん 投稿日:2015/07/29(水) 09:54

おはようございます。
昨日、福井記念ワッキーが地元の意地で優勝しましたね。
いい顔してました(^ー^)
稲垣選手も誕生日の昨日、体調悪いなか頑張っていました。
市田選手と同じ誕生日なのですね。
村上くんも暑い夏、体調管理大変ですが、自分の力を信じて頑張ってください!
4日間膝痛が悪化しないことを願っています。
最高の笑顔が見られますように☆彡

不適切なコメントを通報する 10
10:武豊 さん 投稿日:2015/07/29(水) 12:39

楽しみです^^

不適切なコメントを通報する 14
11:よしちー さん 投稿日:2015/07/29(水) 18:28

四日市GⅢ、頑張ってくださいね。

自分( の、持っている力・技)を信じて・・・。

私も、目一杯頑張る義弘選手を
目一杯応援したいと思います(∗•ω•∗)

義弘選手が納得出来る走りが出来る事、
ケガをしないよう願いながら 応援しています(*^_^*)

頑張れーo(≧∇≦)o

不適切なコメントを通報する 9
12:Random さん 投稿日:2015/07/29(水) 20:45

一走入魂!

不適切なコメントを通報する 11
13:F1先行 さん 投稿日:2015/07/29(水) 22:06

村上君、今晩は(o^^o)
投稿が遅くなってしまいました(不覚)

毎日暑くてグダグダ‥しかし村上君への想いは激アツで燃えたぎるばかりです!
苦手な暑さ、ライバル達もぶっ飛ばし頑張って下さい!
どうか無事で良い結果報告が聞けますように。。。

不適切なコメントを通報する 19
14:まくりん さん 投稿日:2015/07/29(水) 22:17

今日はやっと前日に応援できました!

踏ん張って、昨年をまた脱皮するのかな!
楽しみです☆彡

ケガ無く、全力で良いレースができることをお祈りしています☆彡
頑張ってください☆彡

不適切なコメントを通報する 15
15:スターペスユウコ さん 投稿日:2015/07/30(木) 10:53

四日市競輪場参加の選手のエキサイティングレース期待します!

不適切なコメントを通報する 2
16:スターペスユウコ さん 投稿日:2015/07/30(木) 10:55

村上義弘VS武田豊樹両SS班の闘志溢れるエキサイティングレース期待します!

不適切なコメントを通報する 4
17:スターペスユウコ さん 投稿日:2015/07/30(木) 10:56

気合い入れて車券購入します!

不適切なコメントを通報する 4
18:茶々丸 さん 投稿日:2015/07/31(金) 06:01

村上選手,いつでも,どんな時でも応援しています。村上選手らしい走りを期待しています。頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 8
19:ビックあーさん さん 投稿日:2015/08/01(土) 21:08

競輪に興味を持って5年目 ずっと村上義弘選手を応援してきました。四日市に応援行きます。無理せず頑張ってくださいね。いつも影ながら応援してます。ヨッシーfight

不適切なコメントを通報する 4
20:クローバー さん 投稿日:2015/08/02(日) 21:49

四日市GⅢ、四日間お疲れ様でした。
レース後の村上選手のコメントを見るたび、膝の状態が心配になり、祈る思いでした。大丈夫ですか?
あまりよくない状態の中でも、あの先行、感動以外ありません。
素晴らしいレースでした。
結果ももちろんですが、無事に四日間を終えられて今はホッとしてます。暑い中での激闘、お疲れ様でした。
10日程で富山GⅢです。2年連続で生観戦できることは
嬉しいです。でも、その後にはサマーナイト、オールスターと続きます。もちろん、村上選手のレースを観戦することは家族みんなが楽しみにしてます。でも欠場という決断も身体の為にも大切だと思います。無理厳禁ですよ。
四日間お疲れ様でした

不適切なコメントを通報する 5
21:よしちー さん 投稿日:2015/08/03(月) 21:21

義弘選手、四日市記念 お疲れ様でしたm(__)m
4日間、前へ!前へ!と駆ける走りが見られて
「義弘選手の走りや!」と納得をし、嬉しくもあり
「やっぱり好きやなー(*>∀<*)」と思いました(*^_^*)

まだまだ 暑いです。
調整も大変でしょうが、頑張って下さい!
次走も 義弘選手らしい走りを、期待し 応援していますO(≧∇≦)O

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告