競輪祭を終えて

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2011/12/05(月) 11:52

競輪祭がおわりましたね。
もう少しでタイトルという所でゴール前、
タイヤ差でかわされました。


納得はしてないですが、
また練習してまたタイトルに向かってやるだけだな、
という感じですね。


この四日間では存分に力を出し切ったのでかなり疲れを感じます。


競輪は本当に楽しいなという一戦だったのと同時に
いいレースをお客様に見て貰えたのではないかな、
という気持ちで一杯です。


決勝戦も本当に難しいレースだったんですけど
メンバー的にも4者が並ぶラインだったんで、
勝つには厳しいかもしれないと、思ったんですが、
自分の足と力を信じて、自分のやることを迷いなく思いっきり捲りあげて、
後ろに抜かれたという感じなので
これからの課題もまた見えますし、
まだまだ力をつけて上位戦で戦いたいなと思います。


これからはグランプリを優勝する為に
どういった形で練習をするかというのも考えて
また1からやり直したいなと思います。


残念な結果だったんですけど、
気持ちを切り変えてまた今日からやっていきます。


ありがとうございました。


ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告