競輪祭に向けて

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 4 コメント 4
投稿日時 2011/11/29(火) 19:42


競輪祭に向けて連戦がずっと続いてるんですけど、体調は問題ありません。

練習の貯金はない状況ですけどレースでの脚はあるので、
精神的にはそうきつくはなく戦えるんじゃないかなと思ってます。

今年最後のG1ということで、いつもは意気込み過ぎるんですが、
今年は最後4レース(※現時点の予定で変更の可能性あり)。

一戦一戦という気持ちで1年間戦ってきて残り4戦。

そして、ついにグランプリかなという状況にあるので、
やっとここまで辿り着いたな、という気持ちです。

一戦一戦大切にやってきたことをこのG1にぶつけたいな、と思ってます。

ホントに一戦一戦を大切に、手を抜くことなく自分では戦ってきたつもりなので、
そういう気持ちをしっかり出してレースに望みたいと思ってます。

こういう形でブログに参加することになったんですけど、
競輪の迫力だったり、戦う上での気持ちというものを、
ファンの皆様に少しでも伝えられるように話して行きたいなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

競輪祭に向けては、いつも通り平常心で優勝を目指す、
ということだけだと思うのでよろしくお願いいたします。



ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:バチオ さん 投稿日:2014/06/04(水) 03:14

待ってます

不適切なコメントを通報する 1
2:公営ギャンブラー さん 投稿日:2016/02/20(土) 08:25

k

不適切なコメントを通報する 1
3:公営ギャンブラー さん 投稿日:2016/02/20(土) 08:25

k

不適切なコメントを通報する 1
4:公営ギャンブラー さん 投稿日:2016/02/20(土) 08:26

祭り

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告