• ホーム
  • バックナンバー
  • コラム一覧
  • 出会いがあれば別れが…。でも楽しみ!!イベント告知です。

出会いがあれば別れが…。でも楽しみ!!イベント告知です。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [「松田次生」ブログ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 2
投稿日時 2015/07/18(土) 11:00

松田次生

GTレーシングドライバー松田次生です。 車、鉄道、飛行機、乗り物好きです。
三重テレビ放送「とってもワクドキ!」火曜日 月2回 生出演。
主に、M・スポ 「のりコレ」担当。
競輪ステーションでは公式ブログの内容を公開させていただきますのでよろしくお願い致します。



”出会いがあれば別れが…。でも楽しみ!!イベント告知です。”
※このコラムは2015年7月17日に更新されたブログの内容となっております。

今日は、プライベートでクラフトスポーツさんへ↓



GTRニスモ↓



格好良いな~↓



この車を観に来たのではなく、ノートニスモSを↓



このルックスやっぱり格好良いですね~↓



僕の中では、この角度が一番好きです。↓



なぜこの車が気になったのか!!

元々、ノートニスモSは、欲しかったのですが

中古車市場になかなか出て来なくて…

ですが、つい最近クラフトスポーツさんに

とても気になる車両が!!↓



なぜ、この車がそんなに気になるのかというと

ノーマルシートは↓



ノーマルシートでも充分ですがサーキットへ行く僕としては

やはりオプションのセミバケッドシートが装着されている

物を探していました。

ですがそんなに条件が揃った中古車は、

なかなか出て来ないですが、まさかのオプションシートが↓



しかも、ディーラーオプションのカーナビゲーション↓



こちらも装着されています。↓



フロアーマットなど、オプションだけで約40万円以上!!

なかなかこの条件では、見付ける事が出来なかったので

実際に車を見せて頂きました。

これなら、カミサンも乗れるかな↓



一応、MT免許を持っているので、

僕が少し教えれば乗れると思います(笑)

とても悩みましたが、ステージア260RSを下取り査定して頂き

とても満足いくお値段で買い取って頂ける事になったので

購入を決めました。↓



正直260RSは、かなり気に入っていたので

増車も考えましたが、さすがにこれ以上増やすのは厳しく…

ですが、次に乗って頂けるオーナーさんを見付けて頂けるのも

クラフトスポーツさんの良さなので

大事に乗って頂ける方に購入して頂けると嬉しいです。↓



出会いがあれば別れも…

手を掛けて来た車が離れていくのは寂しいですが…

ですが、このノートニスモSの魅力は、

僕の中で欲しかった1台だったのと

条件にあった車には、

なかなか出会えないですからね。↓



この車は、カミサンも喜んでくれました。

皆さんも、GTRや、ニスモロードカーに興味がある方は

クラフトスポーツさんで車をチェックしてみては↓

http://www.craftsports.co.jp

僕が開発に携わったニスモ車高調とニスモLSDを入れたいですね。↓

http://www.nismo.co.jp/products/nismo_parts/index.html



納車まで色々と手続きがあるので

先になりますが、とても楽しみです。↓



スタッフの皆さん、ありがとうございました。

さてイベント告知です。

8月8日(土)に

プライベート夕食会&プレミアム観戦ツアーが

スーパーGT 富士Rdの時に行われます。

初めての試みですが、是非ご参加お待ちしております。

詳しくは↓

http://www.sponichiprime.jp/

http://as-web.jp/news/info_smart.php?c_id=2&no=66798
ADVERTISEMENT

関連記事

2年連続チャンピオン獲得出来ました!
10名限定!!ピザを食べそうに!!
スーパーGT観戦ツアー松田次生選手と交流も!

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:魔子 さん 投稿日:2015/07/19(日) 19:07

若すぎる。悲しいですね。

不適切なコメントを通報する 0
2:ガイム さん 投稿日:2015/07/21(火) 20:23

残念でしょうね。

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告